2012年10月11日(木)

うわの空

テーマ:ブログ
先日お友達のレインボー眼鏡ことexシュノーケルの西村と
女優の小栗さんがやってる劇団うわの空 • 藤志郎一座の舞台を
浅草橋アドリヴ劇場に見に行って来た。

話には聞いていたけど見に行くのは初めて。

全くの素舞台で繰り広げられる物語は笑いあり泣きありの素敵な2時間でした。

しかし役者さんてのは凄いね。
いつも感心させられる。
芸人さんや歌手やバンドのボーカリストもそうかもしれないけれど
自分の言葉で喋って何かを伝えるってのは
とても気恥ずかしいし、大変なんだと思うよ。

俺には到底出来ないなぁ
楽器持ってアホみたいに弾く事しか出来ないんだなぁと改めて実感。

みんな凄いね。

うわの空の舞台見たら、セレソンDXが見たくなりました。
久々に感情を揺らされたからかな?

太陽くんと見に行こう。


ではまた。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年10月09日(火)

27時のシンデレラ

テーマ:ブログ
251のカワサキくんとスキップのイマヤスくん
そしてアップダウンの竹森くんと数ヶ月前から準備してきた企画
「27時のシンデレラ~僕らの14歳の頃~」が無事終了致しました。

会場にお越しの沢山の皆様、本当にどうもありがとうございました!!!!

とにかく終始楽しいイベントでした。
リハの段階から面白かったからね。あはは

スポンジノアカは今回がデビューライヴ。
メンバーさんみんな楽しそうなライヴが印象的でした。
とにかくチハルさんが可愛すぎるww
我々の宇宙兄弟が好評でした。また対バンしたいなぁ


竹森巧バンドはフジヤマとしては2回目の対バン。
どんどんバンド感が増してる。
曲もいいし何気に歌が良いんだよねぇ
今回はアップダウンとしてMCも努めて頂きました。
竹森くんの情熱がなければこの企画は成り立たなかったでしょう。


スキップカウズもフジヤマとしては2回目?3回目?
とにかくちょいちょいやっております。
ポコチンロックの血を濃く受け継いでるバンド。
歌良し曲良し喋り良し。演奏も何もかもがレベルが高い。
さすがに20年のキャリアを持つバンド。そりゃあライヴも最高でした。
なにかと通ずる所も多々あるスキップカウズ。
来年は2マンとかやってみたいなぁ。。


そして我々フジヤマロケッツはまぁいつも通りにw
最近はバベルスタートが定番になりつつありますが
個人的には結構気に入ってます。
こういうイベントは時間が限られてるから難しいけど
みんなに聞いてもらいたい曲は沢山あるんだよね。
やりたい曲も沢山ある。
沢山の曲達を聴かせれる機会を作る様に頑張りますよ。うん。


こんだけのメンツの打ち上げはそりゃそりゃぶっ濃いものになりましたよ。あはは。
1週間前の誕生日もサプライズで祝ってもらいました。
あざっす!

音楽家と芸人とタレントの融合なイベント。
おもいっきり化学反応が起きたと思います。

またすぐ2回目をやりたいな。

ご期待あれ!!


ではまた!!










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。