1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年02月24日(木)

アンドロイド

テーマ:ブログ
i-phonがあまりにも需要が多いので
アンドロイドにしてみたり。

決して天の邪鬼ではないんですけどね。

そこで感じたこと。

やはり需要が増えるのには訳がある

アンドロイドだって決して悪いわけではないし
むしろ面白いと思う所はあったりもするのだが

いかんせん使い易さは断然i-phoneの勝ちでしょ。
まぁ慣れも勿論あるとは思うけどさ。うん。

でも新しい物好きなので、アンドロイド使いますけどね。あはは。


んな事を書き殴りながら
なーんかヒントを得たんだけど。。

頭の中で整理が出来てないから、グシャグシャなんだけどさ。
まぁ上手くまとまれば、良い方に転びそうかもね。

迷宮入りかもだけどね。 あはははは。



とりあえず私はもう少しアンドロイドと格闘しようと思います。


ではまた。

あー寝れない。。w







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年02月22日(火)

追いかけて雪国

テーマ:ブログ
トンネルを抜けるとそこは
白銀の世界

$俺の戯言


$俺の戯言


まるっきり世界が変わる。

同じ日本なのにね。

$俺の戯言


久々な地方は新潟に行ってきました。
ちょっとした弾丸ツアー。

それ故、大切な奴の世界一幸せなパーティー参加出来ず。
まぁ致し方なし。

まぁ親の死に目にも、もしかしたら会えない様な
そんなお仕事ですから、ちょびっとの覚悟は出来てるってもんですよ。 あははは。


$俺の戯言

少しうろついて、何気に発見したラーメン屋。
出てきたお客さんが店風景を撮影してたんで便乗パチリ。
実際食べてないけどねw
外観と佇まい。そして「100食限定」って看板で美味いんじゃないだろうか?
という判断での写真。

次の機会に食します。ww

$俺の戯言

新潟といったら日本酒と笹だんごでしょ。

ガキの頃、新潟に一時居たときは「万代太鼓」っつーお菓子が大好きだったなー。
今はほとんど甘い物食べないから不思議だけど。
ちなみに俺が産まれた病院は新潟みたいです。


さてフジヤマロケッツ事。

最近はレコーディング事でバタバタしてます。

この作業でも本当に色んな方に助けてもらってますよ。
感謝感謝です。やっぱり。
したりない位。

我々を応援してくれる皆さんや
力を貸してくれる方々に、早く恩返しが出来るように精進しようと思います。

貰ってばかりじゃねぇ~

変わらず苦笑いしながら見守ってくださいな。

レコーディングを経験すると格段にバンドはレベルUPします。
ツアーはその2倍位上がる。

とりあえずはメンツも豪華なんで
3/8QUEに様子を見に来て下さいな。

ツアーも色々決まって来てます。
初日とファイナルとの違いも体感して欲しいな。
勿論、成長過程を体感するのも有りさ。

ライヴは生物ですから1本1本が違うのです。

その日その時その瞬間を沢山の人といっぱい共有できたら幸せです。


2011/3/8(火)
下北沢CLUBQue

"The name is…"
戦車倶楽部/フジタユウスケ/フジヤマロケッツ/THE PINBALLS

OPEN 18:30/START19:00 adv\2,000 /door\2,500 [1D別]

どっか~んと行きましょう!!

ではまた。











AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年02月15日(火)

テーマ:ブログ
雪が降った。


$俺の戯言


$俺の戯言

しかし、都心は本当に雪に弱いね。
氷河期が来たら真っ先に都市機能は麻痺するだろうね。
その前に人類が危ういか。あははは。

色んな所が渋滞しまくり。
山手も通行止めとか。

バレンタイン的には素敵な1日になったのだろうね。
ま。関係なく確定申告やらフジヤマ事の資料作ったりしてたけどね。あははは。

小さい頃から提出物関係の類は苦手で
よく先生に怒られてたものです。

そんな俺がライヴハウス用に資料作ったり送ったりと
めんどくさい事やってるんだから世の中わからないものだね。

まぁもうちょい習慣付いてたら、もっと楽だったのかもしれませんが。あはは。


$俺の戯言

でも、これをやる事によって徐々に実感とテンションが上がって来ます。
地味な事も明日への活力と思って1歩1歩行ってますよ。
たまに3段飛び位しますがね。

リリース&ツアー、楽しみにしていてくれたら幸いです。

そして是非口コミで取材とか来ちゃう位にww
皆さんの口コミなどの御協力を熱く望んだりしちゃいますよ。あははは。

応援の程よろしくお願いしますねっ!!




ではまた。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。