1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年01月31日(月)

フジヤマロケッツ

テーマ:ブログ
さぁ下北沢251まで後僅か。
我々フジヤマ、スタジオinでした。

今のバンドの状態は凄ぶる絶好調!!

言いたい事も気兼ね無く言ったり出来るのも
お互い敬意をはらってる証拠だったりするのさ。
男同士ならではだね。あはは。

全てが建設的なのが心地良い。

やっとちょっとバンドになれたかな。って感じ。
ストレスなんかないしねー。

新曲も手つかずのが数曲ある位、どうしようもない程の発信欲が溢れ出しております。

3日のライヴでまずは1曲お披露目したい。
すっげーカッコイイ曲!!!
必聴ですよ!!

レコ初、ツアーに向けて加速しておりますフジヤマロケッツ。
乞うご期待!!


2011/2/3(木)
下北沢CLUB251

ROZEO EMBLEM/フジヤマロケッツ/岡本晃弦 / Earls Court
OPEN18:30/START19:00 adv¥2,000/door¥2,300(D別)

2011/2/10(木)
渋谷CLUB CRAWL

"FLAVOR PLUS Vol.1"
 ~rainmanいざ、タイへ!2011年ジャンバラまつり壮行会~

出)rainman/カリキュラマシーン/フジヤマロケッツ/嘉義源太/柳田久美子
DJ)DJ TANACHU(reclash)SHON(祝い組)

OPEN18:00/START18:30 adv¥2,000/door¥2,500(D別)

2011/3/8(火)
下北沢CLUBQue

詳細未定


2011/5/8(日)
下北沢CLUBQue

フジヤマロケッツ レコ初企画!!

チケット予約、お問い合わせはこちら


結成以来最高の状態を体感しに来て下さい。
俺らはもっともっと凄ぇ状態にして行きます。

後悔はさせないよ。


ではまた。













AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年01月30日(日)

下北沢251@wash?ワンマン

テーマ:ブログ
我々フジヤマロケッツのホームでもある251に
お知り合いのバンドwash?を見に行ってきたよ。
数少ないw同世代。


……なんだろう?すっげー良くてさ
嬉しくなって悔しくなった。わははは

バンドってさ、やっぱりちっさい社会みたいな所もあるから
色々あると思うんだよね。

そんな色々を乗り越えて覚悟を決めた音がしてた。
FUZZの音で歌がかき消されても、そんなの関係ない。
アホすぎる程相当な熱量が凄い伝わってきたんだ。

沢山のオーディエンスもそれに応えるように
手を挙げたり踊ったり。

良いライヴだったなぁ。。

あーっ悔しいね。何か。あはは。
でもやっぱ嬉しいんだよね。何か。あははは。
変な感じ(笑)


凄い沢山の刺激と俺の脳内の足りない何かを拾えた夜でした。


ちょっと悔しいから
フジヤマロケッツも頑張っちゃうもんねー!

まずは来月3日、もう一歩上に行きます。
大丈夫マイフレンド。←パクリ


2011/2/3(木)
下北沢CLUB251

ROZEO EMBLEM/フジヤマロケッツ/岡本晃弦 / Earls Court
OPEN18:30/START19:00 adv¥2,000/door¥2,300(D別)


ぶちかまします!!

お付き合い下さい。


ではまた。



















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年01月29日(土)

初詣PART2

テーマ:ブログ
前回若干おざなりだったしって事で、再度初詣(初ではないか。。)
に行ってきた。

やはり少し足を延ばした方が行ってる感があるよね。
そういうのって大事な様な気がする。 あははは。

初めて行った神社さんだったけど、凄く良い所でした。
なんか癒されたなぁ

$俺の戯言

やはり平日と言うこともあってか、参拝客も少なく
人混みが苦手な俺としてはとても過ごしやすい空間でした。

$俺の戯言


ちゃんと白装束みたいなのを着て、ご祈祷もしてもらいました。
これで今年は安泰だねっ!

しかし本当に空気が澄んでいて力貰える様な場所でした。


$俺の戯言

一昨年にチャイロケのツアーで行った、京都の三十三間堂みたいな
明らかにそこの空間だけ空気が違う感じを思い出しましたよ。うん。


他力本願ってわけじゃないけど、世の中には自分の力だけじゃ
どうにもならない事も少なからずあると思ってて。
例えば病気などの類もそうなんだけどさ。
そーいう時って不思議と手を合わせたりするものだしね。

やはり昔からある風習や文化とかってのは
何気に意味があるんだろうなぁ

少しの奇跡や運をちゃんと拾えたり分けて貰える様に
日々をタフに、精進して生きなきゃだなぁ
な~んて事を思ったり。ね。


早速お願い事が1つ叶っちゃったからさ、
取り消されないようにしなきゃね。あははは。


アフター初詣(呑み会)も含め
だいぶ気分転換になった1日でした。
気分転換するような事もないんだけどさ。。(笑)

しかし神社とかって好きだなぁ。。。
お参りの仕方もちゃんと覚えたのでw
もう大丈夫!

やれば出来る子です。。



ではまた。












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。