八ノ矢の森

*******************************************
人から聞いたり日常であった、ささやかだけど
不思議な話を書いていこうと思います。
(TV番組やニュースや本の感想などもありです)
*******************************************

フィンドホーン旅行記 通販はこちら

私のブログに来ていただいて

  ありがとうございます(^^)ノ虹


趣味で漫画を描いて同人誌を作っていましたが、不思議なご縁があって、フィンドホーンセドナに行って漫画を描きました。

「フィンドホーン旅行記」(日本語版と英語版)を描いて本にしました。


スコットランドにあるフィンドホーンは、日本ではまだあまり知られていませんが、世界的なパワースポットの1つとして有名です。


ここにある共同体の創始者であるアイリーンさんは、ある日神様からのメッセージに従って、この共同体を家族と友人と共に作り上げます。

野菜や植物の精霊と話し指導され、オーロラが出るような寒冷地で農業を成功させ、学者すら驚かせます。


様々な奇跡は本になり、BBC等で何度も番組が作られました。


そして世界中から、今も人々が集まる場所になっています。


全く天使や妖精などを信じていなかった私が、この場所に行く事になった不思議な話もブログに書きました。

本を出した当時は、まだスピリチュアルという言葉を知る人もいなくて、ましてや天使を見たからなんて絶対に変な人だと思われそうだったので、本には書けなかったのです。

英語版の方には漫画として描いて入れましたが、日本語版の方には入れなかったエピソードです。

ある日の朝、天井から羽を持った手が降りてきたのです。

今でも、あれは夢であって夢でなかったと確信しています。


不思議な夢の話⑦(フィンドホーンに行く事になった夢の話)


それから8年後、今度は「セドナ旅行記」を漫画で描きました。

こちらは、アメリカのアリゾナ州のやはり世界的なパワースポットです。

ネイティブアメリカンの聖地として有名でしたが、数年前にアメリカで最も美しい観光地として紹介されてから、沢山の人々が訪れるようになりました(日本では、安室さんカップルが行ってから一気に知られましたが)


聖地というだけの事はあり、不思議な事が色々とありました。

漫画には描けなかった、エピソードをブログの方で書いています。


私がセドナに行ったわけ(天使からの伝言②)


フィンドホーンに行く過程で、全く信じていなかった、天使や妖精を信じるようになりました。

元々私はとても現実的なので、こういう存在も1つの現実なのではないかと考えています。

(天動説から地動説へ変わったように、いつか真実が分かる日が来るかと)


何しろ俗っぽい事が好きで(「マツコと有吉の怒り新党」が今一番お気に入り)、性格的に繊細なスピリチュアルの世界を書く事は向いていないような気もしますが、とりあえずこういう世界もあるんだと思って楽しんで読んでいただけるように頑張って書きますね(^^)


目次はプロフィールの所にもありますが、↓になります。

興味のある所をクリックしてくだされば読めます(^^)


目 次



 クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー 





大きさが違ってしまいましたが、上はフィンドホーン旅行記、下はセドナ旅行記の1枚です。


(購入希望の方は、コチラ に)


フィンドホーン旅行記再販しました。

今度は少し多めに作ったので、しばらく大丈夫かな。

(2014年7月現在)




テーマ:

 

2017年4月23日

 

占い開店から1週間が経ちました。

開店お祝いメールを、友人達が何人も送ってくれました。

ぜんぜん更新していないブログなのに、記事の方を読んでくれていたのね。

開店のお祝いのお花も送ってくれた友人もいて、すごく嬉しかったです(画像を貼ろうとしたんですが、駄目なんです。綺麗だし思い出に、再挑戦したいです)

本当にみんなありがと~(;_;)

 

結局初日は母がお客様になってくれたのですが、あんまり占う事がなくて、あろうことか「北朝鮮が日本にミサイルを撃ち込むか観てほしい」と言いだしました(- -;)

すごく嫌だったのですが、仕方ないのでカードで出したら

「女神さまが大丈夫といっています」と出たので、安心していました。

日本だと女神さまって、天照大御神様かねえと母と話をしていました。

 

来てくださったお客様、ほんとうにありがとうございました。

慣れない占いで不手際もあって、ご迷惑をお掛けしてしまって本当に申し訳ありませんでした。

それなのに鑑定後に、ご家族への占いプレゼントのお申込みもして下さった方がいて嬉しかったです。

プレゼントの方は、実はまだ申し込みがなかったので、慌ててしまって本当に申し訳なかったです。

 

プレゼントの方法について加筆したものを、別記事にしましたので、ご希望の方はそちらの方をご覧くださいね → コチラ

 

相変わらずの忙しさとネットの不具合で、メールのお返事が遅れ気味で申し訳ありません。

来月が終われば、少しは余裕が出来るかと思います。

(「カルテット」と「3月のライオン」のアニメをまとめて観たいです。結局進撃アニメしか、最近観ていない気が(ときどき「やすらぎの郷」)

 

ピグの裏庭の写真を貼りたかったんですが、前と違ってどこで出せばいいのか分かりませんあせる

ブログの仕様は、あんまり変更しないで欲しいですねえ。

探したり、調べる時間があんまりないし。

あと長文を貼りつける事ができなくなったようなので、前の記事は消していかないと駄目なようです。

とはいえ毎回新規の記事にしていくのも読みにくい気がします。

どうしようか、ちょっとまた考えますが、今回は前のお知らせを削除して新しいお知らせを書きました。

 

対面の占いをご希望の方は、下をクリックしてください。

 

★対面の占いの記事

 

気軽にお申込みくださいね(^^)

 

目 次

不思議な力をもっていたPさんのお話しや、私が見たり聞いたりした不思議話などを書いていますので、よかったらお読みくださいね(^^)

 

 

 

 

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。