川越 『∞ crystal rainbow ∞ 』

川越 ふじみ野 坂戸 所沢にて
耳つぼシール・メディカルアロマの講座・サンキャッチャーのレッスンなどを出張にて行っています。 
∞ クロスデコレーション ∞ デコパージュの講師認定講座・フリーレッスン∞ユリシスドンネ
各種レッスン致します。


image image image


image image

メディカルアロマ・サンキャッチャー・ユリシスドンネデコ・デコパージュ・クロスデコレーション

のワークショップを行っています。

大好きな関ジャニのことや子どもたちのこともアップしていきたいと思いますっ!

*\(^o^)/*宜しくお願いします‼️

NEW !
テーマ:

訪問ありがとうございます。ニコニコ

 

日本メディカルアロマテラピー協会 アドバイザー

セルフメディカルソープビルダー講師

カラ−deサンキャッチャー 認定講師

MDOD認定 デコパージュ講師

ストーンセラピスト

 

crystal rainbow(クリスタルレインボー)の

yuki   (ゆき)です


今日はプライベート記事です。

息子が卒園した幼稚園では、毎年この時期に
バザーをします。
買ったものは❌で手作り品のものを各家庭で
提供しなくてはいけないというルールがあります。

毎年、ママさんたちが、色々なものを提供してくるので、私も毎年楽しみにしています。

で、うちの子たちはもう卒園しちゃったので、提供しなくていいんだけど、
私は趣味で手芸をやりたい人なので、

おとなりさんの在園児のママさんに、毎年
作ったものを代理で提供しています。

今回はこれを作りました

{23DEF6A8-AE58-4FBA-A924-1904060A0919}


消ゴムハンコおねがいにしてみました!
久しぶりに彫刻刀をつかいました!

小学校の版画を思い出します口笛

でも、今の彫刻刀セットって、持ち手がプラスチックで、ケースも布なんですよ!
知ってました??グラサン

時代は変わりますね。
怪我をしないように、刃のまわりにガードがついているんです。
なんか、過保護すぎ??なんて思っちゃうのは私だけかな??


くりみボタン、すぐ売れるといいなぁ💕


最後まで読んでくれてありがとうございますウインク

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。