LC86 Planning(旧86企画) -2ページ目

LC86 Planning(旧86企画)

北海道で活動する コスプレイヤー中心の写真集・ROM製作集団!
情報発信や所属コスプレイヤーさんも登場するブログです。

この3月(2014年)より

86企画の副代表が在籍する団体にて以前から写真集などを製作しており、

当サークルも 参加レイヤーさんやカメラマンさんも増え

更なる強化を図るために


前出の団体「レイヤーコンプ」と合併して

新たに

「LC86 Planning」として活動して行くこととなりました。

また、地域の振興などを手掛ける

「PHESE6」さんの協力参加もあり、

写真集だけではなく イベント開催も視野にいれて活動して行きますので

変わらぬ 応援を出来たら よろしくお願いいたします。






現在の在席数は

コスプレイヤーさん 5名

カメラマンさん  5名

となっており、更に参加数が増えるようです。


今後の活動に ご期待下さい。

このブログは、前ブログFC2より移転しましたので

前内容をコピーしております。

[2013-05-16]

移動前最後のブログがこのような内容で残念です。

今回とあるイベントで、非常に残念ことがおこりました。
当団体所属のクリエイター(コスプレイヤー)に対しての
ストーカー行為やDMによる 個人情報に関わる侵害などあり
当団体に関連している団体に対しても、迷惑をおかけする事態となりました。

当然、クリエイター本人も困惑しております。
クリエイター個人が登録している ツイッターやFACEBOOK 各種SNSにおいては、
DMやコメントに対して ご返事がない場合がございますが、ご理解をお願いしたいと存じます。

当団体では、大変不本意では、ありますが
当該ブログ並びに関連HPの無期限停止を行うこととなりました。
誠に申し訳ございません。

当面は、ツイッターにて
当団体の活動などを報告するに留まることを
ご容赦願います。
ツイッター:@86kikaku

HP並びにBLOGの再開等について ツイッターにてご案内を予定しております。

この度の問題で以下の団体様には、ご迷惑をおかけすることとなり
大変申し訳ございませんでした。

「夕張まんがまつり実行委員会」様
「LayerComp」様
「スタジオハンプティ」様
「PHESE6」様

86企画代表 ムカイヤハルミ