1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-21 18:09:12

激動part4

テーマ:ブログ


眉ナシル、失礼します(笑)

念願の久米島だーい‼




すごく波がなくて、揺れなかったわ波波波


ずっと行きたかった君南風へ
拝んで参りました。
そして、神聖な場所、
観音堂へ
人気がないところで、
心細かったけど、やりきった✨


宇江城城趾で、久米島を見渡し




気持ちよかった‼



そうバーでハウスに行ける時間ができた爆笑爆笑爆笑

人がいなくて、
貸し切りで、海洋深層水で泳ぎまくる(笑)


海を眺めながら、
かなり癒された✨
噂で聞くより、
バーデハウスのお風呂は、
水が柔らかくて、
めちゃくちゃお肌がツルツルキラキラルンルンキラキラ


へい‼

何も食べてなかったので、


空港でもやしそば~


素敵な夕陽見ながら、
久米島で大満足なナシル
日帰りでございました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-21 18:03:43

激動part3

テーマ:ブログ


毎月やってる
読み聞かせイベント

今回も小さなお子さんも参加して下さいました。

そして、大人が泣ける絵本、
やはりネットの時代ですが、
この温もりをたくさんの人に感じて頂きたい、そんなイベントです、

毎月第三日曜日開催してます。
是非とも遊びに来てください。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-21 17:44:25

激動part2

テーマ:ブログ


沖縄から来たチームと中華街‼
フカヒレ、北京ダック食べすぎた✨


大好きな小籠包~爆笑


どれも美味しかったラブ


芳賀さんのお陰で、海賊船に乗ったぞ船船船

なんか、夢の国みたい~メルヘンな海賊船波波波

レインボーブリッジ見ながら、
カンパーイ🍺🎶🍺🎶🍺
幸せだね❤

美しすぎる海賊に、踏んでくださいと頼んだ喜瀬さん(笑)

喜びすぎ~(笑)

楽しかった‼




そして、沖縄チーム、
フレンチ行く前にもんじゃ焼き食べたーい‼と、言うので、
ご案内したのは、私が東京で一番美味しい浅草の『七五三』。
やっぱり梅もんじゃ焼き好きだわラブ


最終目的地‼
俺のフレンチ~銀座店


いや~食べ過ぎましたニヤリ

全部安くて旨い🍴😆✨

こんな大きなフォアグラ、
ここでしか食べれないラブ

一日楽しかったです✨

体重が確実に3キロ増えました。

ダイエット励みます‼
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-21 17:34:34

激動part1

テーマ:ブログ


Coccoちゃん20周年ライブ行ったどー‼


サンサンズ喜瀬さん率いる沖縄チームと、
二階席ど真ん中一番前~ラブラブラブ


感想は、
一言では、言い表せません。

Coccoちゃんの全身、いや細胞、いや骨のずっと奥から、宇宙に発信してる、、

そんなライブだったアップアップアップ

ナシルは、泣いた流れ星キラキラ

そして、ファンに対して、
Coccoちゃんの20年の思いが、会場に溢れてました爆笑爆笑爆笑


ここに立ち会えたこと、
感謝しかないです‼

Coccoちゃん、本当に本当にかっこよかった星ルンルンラブラブ

有難うございましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-13 16:43:06

横浜ランチ

テーマ:ブログ


芳賀さんと、ミーティング&ナシルbirthdayランチinYOKOHAMA
なんと‼
川股さん登場(笑)(笑)(笑)

私、お店の名前見てなかった(笑)
ヤザエモンだった㊗㊗㊗
川股さんは、新しいメニューの試食でいたらしいです✨


偶然と言う名の必然爆笑爆笑爆笑

鰻も柔らかくて、めちゃ美味しかった✨


川股さんにサービスしてもらったお造り、
美味しすぎーラブラブラブラブラブラブ


眺めよしのヤザエモン‼
十代目彌左エ門桜木町、是非とも行ってみてください🎵




そのあとは、
ベイブリッジ見ながら、
ローズヒップティー飲みながら、
ちゃんとしたミーティング音譜

来年、海外行きます‼

夢にまた近づくために始動です合格

さぁ、これから、
弘南鉄道の打ち合わせ行きますよ電車地下鉄電車

桜木町→表参道‼


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-12 14:39:39

今月はもう一本

テーマ:ブログ

ナシルライブ💃

今月は都内でもう一本ライブがあります‼

タイトル
『RSS~沖縄そばがたべたくて~』(笑)

7月31日(月)
18時open 19時30分start
charge ¥2500
music Art & Okinawa CanColor cafe
東京都新宿区榎町78
03-6457-5796

ご予約はお店にお願いします‼
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-10 15:22:16

birthdayライブ

テーマ:ブログ


7月8日のbirthdayライブにお越し頂き、有難うございましたラブラブラブ

たくさんの方に、お祝いして頂き、
本当に感謝の気持ちいっぱいですバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

お誕生日プレゼントも、たくさん頂き、
只今部屋の中が、足の踏み場がございません(笑)クラッカー
有難うございますラブラブ

そして、
私を支えてくれてる
TameZoさん率いる彦星バンドの皆さん~




BIRDLANDは、ステージ真後ろに東京タワーが見えて、
素敵なライブハウスでした音譜
バンドで、ライブできて本当に良かった~!!

そして、
『もーすぐもずく』レコ発ライブということもあり、
皆さんがお求めくださいました。
有難うございました❤

本当に幸せな気持ちで、ライブを終えることができました❗

Coccoちゃんからもお花頂き、
さーとー(石嶺聡子)も見に来てもらって、
感謝です🎋

またナシルとして、頑張る力を頂きました。

今後とも宜しくお願いします💮
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-08 07:03:05

お誕生日

テーマ:ブログ






みなさん、

birthdayメッセージ

いっぱい有難うございます🎂

ちゃんと読んでお返事します❤❤❤

とりあえず明日は、大切なライブなので、

今日はリハーサルなど、おとなしく明日の準備におわれてました(笑)

※昨日のカウントダウンは、
安定のチームオリオンビール(笑)
二年連続お祝いしてもらっちゃいましたー‼皆さん夜中からケーキ有難うございました🍰
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-06 09:00:11

もーすぐもずく

テーマ:ブログ


『もーすぐもずく』7月8日リリース決定❗❗❗

ずっと歌ってきたもーすぐもずくが、CDになります🐠🐟🐠
(伊是名島、和歌山県、愛知県の鮮魚コーナーで既に流れてます)

東風平高根さんがつくった、耳に残るポップな歌です。
たくさんの方に口ずさんで、踊ってもらえたら嬉しいな~☺

沖縄から世界へ~もずく大使(勝手に申請中(笑))

宜しくお願いします💚💚💚

(収録曲)

もーすぐもずく
歌 ナシル 作詞作曲 東風平高根 編曲 池田森

o-kina-wa ダンス
歌  東風平高根 作詞作曲 東風平高根 編曲  小林俊太郎
2017-07-02 19:31:26

本日は島ヂカ~☺

テーマ:ブログ


「明日から仕事。憂鬱だな~」というアナタ!
そんな思いを根こそぎフっ飛ばしちゃうラジオ番組「島ヂカ」は今夜23時から!
今夜の島ヂカは「ナシル誕生日間近スペシャル」!!

▼ナシルさんにお父さんから意外な誕生日プレゼントが!
▽喫茶ダンケでは北海道・・大阪&パリからプレゼントが!?
▽ナシルさんが大学に通った理由が明らかに!
▼もうすぐ七夕!天の川の見ごろ時間教えます!

毎週日曜23時からラジオ沖縄にて放送中!
公式サイトでは聞き逃し視聴&放送後記ポッドキャストを無料配信中!
http://shimazika.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース