【Lafs】shape not conventional... -4ページ目

仏一人旅 6/20




朝8時に起床。一緒に泊まったスペイン人とお別れし、モンペリエまで戻る。

駅でチケットを購入したが、バスの方が安いとのことで4時間ほどぶらぶら。

腹へったので、レンジでチンするチーズバーガーを、チンせず頬張る。

あと1時間かぁと思いつつ、チケットを見ようとしたら、ない。



はい、ぱくられたっ。


急いでまたチケット購入。

あってるかわからんバス停でバスを待ってると、歯がガタガタなおじいちゃんに話しかけられる。

一緒のバスだね♪

的なことをフランス語でペラペラと話し出した。

最終的には、杖の自慢をフランス語でペラペラ。

いい暇潰しにはなりました。



なんとかMillau行きのバスに乗り、到着。


Slack.frの社長に迎えに来てもらう。

初対面から大爆笑された。「いい旅の始まりだ」だってさ(笑)



キャンプ場に着いて早々ビール。

フランス語が飛び交い、アメリカ人のジェリーと首をかしげる。

その後夜まで、60mのウォーターラインセッション。

結局ジェリー以外はみんな渡れず。

ちなみにジェリーは、一回も水に触れなかったです、、、


夜は、酒酒酒。


Android携帯からの投稿

仏一人旅

いやいや、まぁたブログ間空いてしまいました(笑)

諸事情により、フランスでの出来事をアップできなかったので、これから一日ずつ日記を出していこうと思います!

ではスタートです。


6/19
日本から約13時間かけてフランス着。電車でnatural gamesの会場のあるMillauまでGo!!
モンペリエで乗り換えのしかたがわからなくて、同じ列車に乗っていたフランス人に聞き、乗り換えする。



いつまでたっても着かない。

駅員にチケット見せると大爆笑。

???

終点で叩き出される。

駅員とのやり取りを見ていた若いスペイン人が、地図を見せてくれた。


パーピニョン

と連発する彼が指差したところは、スペイン国境間近。

どうやらここらしい。。。

すぐにslack.frの社長に電話。


F××K!!!

ナイスリアクション。


たまたまスペイン人の彼もホテルを探していたみたいなので、シェアしてホテルに泊まることに。

お互いゲイではないことを証明し、眠りについた。

Android携帯からの投稿

おふらんす③


【Lafs】shape not conventional...

slackline界のスター ルーカス。


60mのハイラインをすたすた。。。