最近、走る夢をよくみます

でも、普通に走っているわけじゃないんですけど…。

実は、犬のように、ネコのように、チーターのように、四つん這いで走ってます(笑)
(コワイコワイコワイ

小さいころ、あたしは四つん這いで走るのが得意で、家の中でも、
外でもタッタカと走っていました(笑)

ハイハイではなく、ちゃんと走っているんです(笑)

夢では、野原や道路を力いっぱい思いっきり走っていて、スピードも結構あります
手に力を入れながら、結構大変なんだけど、辛いとは感じていないんです。

最近、こんな夢をよく見るので、走る夢ってどんな意味があるのかな?と調べてみました

走るというのは、人生の歩みを表しているみたいです。
全力で走っているときは、目標に向かって一直線に進めという意味があるらしいです
もしくは、「もっとがんばれ!」とか、「目標に本気でとりくみなさい」という意味の可能性もあるそうです


ほぉ~~~~ほぉ~~~ほぉ~~~~

なんか、今の自分に当てはまっている気がして、夢、あなどるべからず。

ちなみに、昨日の夢はドラゴンが出てきました(笑)
龍というよりは、ドラゴンっていう感じです。

笛をふくと、空からドラゴンがでてきて、バッサバッサと降り立つと、
あたしは「ちょっとその辺を飛びたいんだけど、飛んでくれる?」と言いながら、ドラゴンの背中にのります。

すると、ドラゴンはなにやらしゃべって(わすれた)、空を飛んでくれました。
でも、夜なのか、周りの景色は見えませんでした。

夢って、不思議

今日はどんな夢がみれるのかな?

そんな夢のお話でした

ポチッとしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


にほんブログ村



ペタしてね

*お詫び

最近アップしたブログですが、どうやら携帯からは画像が見れなかったようです。

すみませんでした。

これからはきちんとアップしていきます。