昔、よく夜中の一時くらいまで池袋で街頭伝道をしていた。

 私はアンケート板を持たない伝道にこだわった。何故なら、アンケートを見せると

カルト宗教やエステの勧誘とみられ即逃げられるからだ。

 

  スーツ姿で微笑みながら若い女性に並行して声をかける。

  「自己啓発に興味はありませんか?」

 そして立ち止まったら、ビデオセンターの説明をして連行 導くという流れだ。

 

 ある時、若い女性に並行してしつこく話しかけていたら、

ラテン系と思われる外国人のグループが私を見て口笛を吹いたのである。

 そして(・∀・)ニヤニヤしながら「頑張れよ」というようなしぐさをした。グッ

 

   ????

 

  彼等にはナンパにしか見えなかったのである。

もやもや 当時はガチガチの原理ボーイだったので、ナンパに見られた事は心外だった。

 

 でも、今から考えると結構カワイイコが立ち止まってくれたから、もったいない事したなあ

と後悔しきり。

 「一緒にお茶でもしませんか?」と声をかけ、

 ビデオセンターでなく喫茶店に連れ込んで「愛のお説教」を諄々としたかったなあ。

  あー、心残り、細川たかし。

   

   今はチャラいgoutでした。

 

 本題

 3868さん発案妄想ゲームアイドル編につづいて女優編で

選抜してみた。

常盤貴子

 

 葉月里緒奈

 石田ゆり子

 石原さとみ

 宇都宮まき

 

 世代は離れているが石原さとみはブログの流れ上どうしても入れないと

いけなかった。(知るかよ)

 また、お約束のお笑い系も選抜しました。

 最後に

 

代打要因でフィビーケイツ

を待機させときます。(勝手にしろよ)

 

 

 

 六人でもいいでしょう。愛人6人でサタン数復帰しちゃったという妄想ゲームをやってたカルト教祖もいたんだから。