1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-06-30 17:40:56

あいにくの…

テーマ:4cafe ブログ
雨模様ですよねあせる
うーん、テンション上げていこアップ

最近はお店はバタバタしてないのに、1人で空回りしております叫び
落ち着け~ですガーン

今日の日替わりはエビマヨですひらめき電球
photo:01







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-28 17:57:03

今日の一品♪

テーマ:4cafe ブログ
今日も暑いですねアップ
お昼から久しぶりにシャルボンに行ってきましたぁニコニコ
photo:01


何年ぶりだろぅ目
北堀江で近くなんで行ってみてください~!!

今日の日替わりはこれも好評メニュードキドキ
オクラの丸ごと肉巻キラキラ
photo:02





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-06-27 17:24:43

リンカーン‼

テーマ:4cafe ブログ
昨日の『リンカーン』観られた方います~!?
実は、うちのお店の常連様が出演されておりましたアップ
かろうじて動画を見ることができ満足ドキドキ

少し前から、また最近も、テレビで唐揚げなんかもよく見ます~アップ
実はうちの唐揚げもオススメなんですキラキラ
一度、試してみてくださ~い音譜
photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。