アルファyokoのブログ

アルファというヒーリングサロンを7月8日にオープン!

ヒーリングとか占いをする方が出店されます。
ブログに出店の案内をしますので、よろしくお願いします。

新潟、長岡でヒーリングサロン アルファを開いています

NEW !
テーマ:

 


ランチを食べに行くだけなのに


4時間掛かったわあせる




ランチだけじゃなくて


次から次へと、用事が出来て


買い物です



ペットショップへ、トトちゃん、レオンちゃん用品


デパートのアンテナショップへ、お土産買いに


リサイクルショップを一廻り


2店舗ホームセンターで、お花を見て、買いましたグッド!




これから、植え付けしないと…です






糸紡ぎを習っています



私はおしゃべりに行くだけあせる



小さなお人形


帽子,服、みんな綿を紡いで


作った作品です


当然、私ではありません


先生の作品










AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:

 


初めまして!



只今、我が家にステイ中の


トトちゃん、レオンちゃんです


1週間経ちます




黒い方がトトちゃん


女の子


古代エジプト神トトからお名前拝借


かわいい、お顔です





茶色がレオンちゃん


男の子


ライオンの子供かと思うような歩き方で


時々、凶暴になります


獣医さんに心配を掛けていましたが


元気いっぱいアップ


とんだ叫び  猫かぶり猫でした




すぐ動くので、写真取れません


ピンと合いませんあせる



同じ兄弟なのに、毛の色が全然違いますわね


もう、2匹姉妹がいましたが


そちらは、違う家にステイ中




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:

 



今日は、過ごしやすい気温でした



午後からは


時々、小雨が降った、長岡です



曇りだったので、草むしりには最適ビックリマーク


なんだけど…


私は、子猫のお世話でお忙しいのあせる





認知症予防には、6~8時間は睡眠が必要だとか



2時に寝て、5時40分に起き


子猫ちゃんのご飯の用意と


遊びのお付き合いを7時まで


1時間寝て


通算,4時間40分


足りてないじゃないの~~あせる



こんなことじゃ、物忘れに拍車が掛かりそう叫び









AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。