東京足立区・手形アート・ロゼット*・記念日・思い出・プレゼントにおやこサロン【おてて】

東京・足立区おやこサロン【おてて】
あっという間にすぎていく、子育ての日々。てちいさなあんよやおててを可愛いアートにして残せます。
【ロゼット】針も糸も使わないUN-DECORロゼット。講師養成講座、スキルアップ講座開催してます。


テーマ:

こんにちわ。お久しぶりの、ブログです。

 
{8D47BBC5-4E0D-4538-83E5-62F75EC465F5:01}

キッズエプロンつくりました。
小4長女の、です。
 
「明後日エプロンもっていくから、買っておいてくれる?」
 
私を気遣って、やさしくいってくれます。
 
でもね、色々予定あったし、ちょうど、キッズエプロン作って、みたいと思っていたので、つくりました。
 
 
子どもには、なんか、ちょっと派手目な、感じとか、フリフリとか、そんなの作ってしまいます。
 
私が子どものとき、こんなの着たかったのかもしれません(笑)
 
 
学校で、男子が
 
「女子は、いいなーー、」っていわれたみたい。
 
エプロン、男子のは、買いに行ってもいいのが、なかった、女子のはいいのがあるって。小4男子、まだ、こんなこと考えてるんですね(笑)かわいい~~。
 
 
{C9459169-D63C-4C4B-AE53-BA0CC35A37DA:01}

昨日、亀有にある、吉田パン、1時間ならんでかいました。
 
 
ラズベリージャム
 
チョコレート
 
フルーツサンド
 
ラッキードッグ〔日曜日限定〕
 
たまご&カレー
 
 
パンがふわふわでした~~。
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。