ナンパで出逢う

ナンパで出逢う

ナンパで出逢う

Amebaでブログを始めよう!

出逢いはナンパでした」なんて言うと、「どうせ続かないよ」と言われるのが当然…。


でも、お互いに如何にもに好きになった人なのなので、末永く付き合いしていきたいと言われています。今回は、ナンパで出逢ったガールフレンドと末永くラブラブに付き合って通う秘訣を5つご披露してきます。


目安1:出逢いがナンパであるということを恥じない


付き合いに、後ろめたさはないにこしたということはありないでしょう。「出逢いはナンパ…」こういうことはもう、変えられないありのままと言われています。「ナンパでの出逢いは続かない」と言われがちと言われていますけど、周囲になんと言われようと、雑誌人達の気分次第と言われています。そういう定説は塗り替える覚悟で堂々としていませんか。


どういう立地、どういう場合であろうと、出逢う人とは出逢うのだし、一生出逢わない人とは出逢いないでしょう。これが自分の縁だからすから、ほこりを持って、運命だと信じませんか。


男性諸君!デート感覚でブライダルフェアに行こうじゃないか




目安2:ガールフレンドの人にきっちりと愛を伝える


恋人も同様に、ナンパで出逢ったというようなことに懸念を思っていますはず。「他の女性にも、声をかけています可能性もある…」と懸念に思っていますかもしれない。注意深く、「愛する」「好き」と伝えるということで、この懸念を拭ってあげませんか。


ガールフレンドけど、自分に愛されています、ときちんと感じられていれば、他の男性になびく見込みはグンと減りますよ。