お久しぶりです。

ブログはなかなか更新できなくても、チョイチョイゲームはしながら
生きていますw

息子は最近は、妖怪ウォッチバスターズ鉄鬼軍に夢中!
週末モーリーに行けると喜んでプレイしています。
先週は念願のブシニャンが出て大興奮!
あのカード、キラカードすごく豪華でいいですよね。

アイカツの重大発表も、カードがQRコードになるって噂もあるから、
あの位ギラギラでキラカードの排出いいといいのにな、なんて思っています。

でも、重大発表ってなんだろー!?


そんなこんなで、最近の私。
どっぷりフォトカツにはまってますw

スマホでもアカウントあるけど、私はもっぱらiPadでプレイ!
画面が大きいし、すっごくやりやすいですよ!

最近はいろいろスマイル研究して、カメレオントーク中級で50万点くらいやっと
でるようになりましたーー!!
本当に、スマイル効果によってぜんっぜんスコア違うのね。
WM、あまふわ、ルミナス、ハラペーニョが最強だそうです。
私、ルミナスはスミレちゃんしかいなくて、じゅりちゃんもいないので、↑組めないので
他でなんとかやってますが。

そして、今日はクールの素材集め日替わりライブ!
かなりプレイしてやっと!やっと!




ユリカ様のSRドレスアップ完了!!

オリジナルドレスめっちゃかわいいいいい!!!

ハートポイントはなくなったけど、大満足です!

ツムツムと二足のわらじは大変だけど、楽しんでプレイしたいと思います♪






相変わらず我が家の男性陣はドラゴンボールヒーローズに夢中です。
5弾はなかなかの排出で、残すはUR 孫悟空GT のみ。

そんななか、復活のBキャンペーンということで、ゲーセンへ。
最初は近所のゲーセンに行くつもりだったけど、息子がどうしてもモーリーがいいというのでモーリーへ。

ちょうどドラゴンボールには誰もいなくてパパと息子でゲーム開始。

息子は1クレでCP排出★
そのとなりのパパはどうかな?と見たら、なんと!!

未所持の孫悟空GT が手に握られていましたー(о´∀`о)

なんと2クレでこれ!




!!(゜ロ゜ノ)ノ

1クレポロリきたーー!!!!

かくして我が家の5弾はコンプとなりました。

息子がここ!っていうときってこういうのよくあるんだよね。

さて、今日は子供つれてスシローでアイカツしてきます。

そういえば、ドラゴンボールヒーローズのマルちゃんカップめんキャンペーン当たった方、います?
余品ありましたら、アイカツカードかドラゴンボールヒーローズのカードと交換希望です!
全然当たらなくて。。。

よろしくお願いしますm(__)m


皆様、ご無沙汰しております。

最近はほとんどPCを開かず、スマホでツムツムばっかり
やっているので、ブログもさぼりっぱなしになっていました。

そんなこんなで、パパ&息子が楽しみにしていたドラゴンボール
ヒーローズゴッドミッション5弾、昨日が稼働日でした~♪

DBHはいつもパパと息子と一緒に夜や稼働日翌日なんかに
ゲーセンに行って、という感じなのですが、昨日は5周年記念
ファンブックを買って、なんとなくゲーセンをのぞいたら、先客は
1人だけ。

あれ??
初日だけど誰もいないの~?!

ということで、ついついカード買いしちゃいました。

カニ歩きして割と早めにURがいるベジータ筒に決めてレンコ
開始★

そこで出てきたURは・・・

ブロリーでした∑(゚Д゚)

そこで迷う。

URが違うってことはSECスカシかも・・・。

かも・・・。


でも!!

他の台はいい感じのものがない!!


はい、続行☆


逆筒ばかりすすみやがって(これはアイカツの時からそうw)ドキドキ
しながら最後に取り出したのは・・・

SEC超17号でした~~ラブラブ

よかった~!
スカシだったらパパに何言われたかわからねえぜ。

でも、後からツイッターやら色々みたらブロリーはスカシ多いと知って
ガクブルしたのでした。

ここでは逆筒大活躍(`Δ´)のおかげで90クレでした。

まぁでもURとSEC出たし、CPも4枚出たし、SRはジャネンバ以外
揃ったし、良しとしよう。

学校から帰った息子はブロリーが欲しかったようで喜んでくれました。
超17号見たら目がキラキラにw


その後、お夕飯を早めにとって、パパと息子と3人で夜の部へ出発☆

まず、家のすぐ近くのゲーセンに行くも、さすが初日、子どもも大人も
いっぱい。

なかなかプレイもできないし。。。とすぐにモーリーへ移動。
多少人がいてもいいや、と思ったら3台誰もいませんでしたw

なので、息子とパパ、並んでゲーム開始★
私は息子の排出サポート。

息子、1クレで欲しがっていたSRジャネンバ排出。
とりあえず、どのへんなんだろ~とマックス買いしてみたら、
ジャネンバの逆筒からぽろっと超17号が!!!!

SECポロリキターーー!

これには息子と私、大喜び。

でも、逆がなんか怪しい。。。

なので、その後もマックス買いしながら続行!!!

そしてその気になる逆筒から出てきたのは

SEC暗黒トワ&URクラッカー孫悟空

やったー!!!!

この台では多分40クレちょっとで、SEC2枚、UR1枚の
大盤振る舞い頂きました。

朝の部と合わせたらだいたい150クレで3SEC2URという
結果になりました。

うん、大満足☆



初日はこんな感じになりました。
今までで一番良排出かも★
いつもはたいていシークレットの片方がでなくて・・・って目に
あうのでw

で、いつもキラキラで凝っているCP☆



今回もかっこよくて息子、気に入っています。

SRとRは全部そろいました。

今日からは経験値3倍ですね。
うちは今日も夜の部、行くかもです★






こんにちは。

スマホゲームの妖怪ぷにぷに、始まりましたね♪
皆さんプレイしていますかー?

私はツムツムと二足のわらじでプレイしています。

まだぷにぷにの方の友達がいないので、友達になってくれる方募集中です!

まずはコメントくださいね♪
まめにひとだまを送りあえる方が希望です。

よろしくお願いします!

こんばんは♪

なかなかブログ更新できませんが、アイカツ!1弾はかなりプレイ
しています♪
アニメ見てののりさがかわいくって♪
6弾なんてほぼ開店休業状態でしたが、久々に熱が上がっています♪

今日はやっとモーリーでスリーブ当たったよ~!
ののりさ絵柄入りだから嬉しい~★

そして、ダブリも増えてきたので交換募集です★

条件の合う方がいらっしゃいましたら交換ぜひお願いいたします!

交換していただいたカードはプレイ用で大事に使わせて
もらっております♪
交換に出すのは自力排出の未使用カードです。

<条件>
☆アメブロを定期的に更新していてコメント欄で非公開でスムーズに
やり取りのできる方
☆20歳以上の常識のある大人の方
☆こちらは排出後スリーブをかけて保管の未使用品カードを提供
いたしますので同じく排出後未使用のカードを提供していただける方
☆同日定形郵便発送希望
☆水濡れ・折れ曲げの対策をきちんと取っていただける方
☆カードのみのシンプル交換希望(お互いオマケなしでお願いします)
☆同レアリティ同士の交換でお願いします


<提供>

☆Rアクセ☆
ドーリーレオパードヘッドドレス
(ののりさCPトップスかCPスカートにのみ提供)

☆CP☆
01-CP11 エメラルドキュリアススカート
01-CP05 サファイアシャンデリアスカート
01-CP06 サファイアシャンデリアブーサン


☆レア☆
01-39 ブルーシャワースカート
01-40 ブルーシャワーサンダル
01-36 エレガントアメジストスカート
01-37 エレガントアメジストサンダル
01-19 ヴァンパイアブラッドトップス
01-20 ヴァンパイアブラッドスカート
01-21 ヴァンパイアブラッドブーティ
01-50 カラークロッシングサンダル



アイカツ!過去弾PR・CP・R等多数余品ございます。
ご希望のカードがございましたらお問い合わせください。

<希望>

☆CP☆
レディダイヤモンドベアトップ熱望
レディダイヤモンドスカート熱望
ルビーブロッサムブラウス※交渉中
サファイアシャンデリアキャミソール


☆レア☆
ストロベリーパールブラウス
ストロベリーパールスカート



交換OKだよ!というお優しい方いらっしゃいましたらまずは
コメントお願いいたします。

どうぞよろしくお願いします。





 ちゃお 2015年11月号[本/雑誌] (雑誌) / 小学館




↓最後にポチっとお願いします↓
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ
にほんブログ村