こんにちは。パワーストーンカウンセラーの鳥居沙世です。

 

【パワーストーン遠隔鑑定ってどんなもの?】

 ご紹介&ご注意 ~メールver.~

 

 

いつもご好評いただいております、パワーストーン鑑定ですが、

パワーストーン遠隔鑑定について、

 

どんな風に鑑定結果が送られてくるのか、イマイチよくわからない!

思っていたのと違った!

 

といった声を時々いただくので、

ここで詳しくご案内とご注意点をお伝えしようと思います(´∀`)

 

IMG_20160620_144643807.jpg

 

まず、鑑定使用ストーンはこちらの38種類です。下矢印

 

 

お写真をいただき鑑定した後、

 

星鑑定結果ストーンの名前

星ストーン写真

星ストーンからのメッセージ のほか、

 

PCアドレスからお申込みいただいたお客様には、

38種類のストーンの効果一覧表

鑑定結果のストーンに印をつけたPDFファイルをお送りしております。

下矢印

 
 

※こちらは対面鑑定時お渡ししている効果表です。
 遠隔鑑定はPDFファイルになります。
 携帯アドレスの方には添付しておりません。

 欲しい方はぜひPCアドレスでお申し込みください。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

◆聞きたいことに答えてくれるの?

 

お申込みフォームには、

『どんな自分になりたいか、夢や目標などありましたら教えてください。』

という項目を設けています。

 

ここの内容を参考にして、鑑定結果ストーンからのメッセージを書いていきますが、

必ずしもご記入いただいた全てのことについて、鑑定に出るとは限りません。

 

この場合、あくまでも結果に出たストーンの内容のみ記載いたしますので、

ご了承ください。

 

※「○○というコメントをいただいていましたが、今回の鑑定結果には出ていません。」

 というようなことはお伝えしておりません。

  今のポイントはそこではないのね。とお考えください。

 

 

 

◆書いてある内容が抽象的すぎて、

 どれが聞きたかったことについてなのかわからない!

 もっと具体的に書いてくれるものじゃないの?

 

パワーストーン鑑定は潜在意識の中にある想いを、

ストーンを通してお伝えしていきます。

 

ご自身がピンと来る言葉があるかもしれませんが、

全く感じられないこともあるかもしれません。

 

・・・でも、それが潜在意識の声なのです。

 

特に、遠隔鑑定においては細かいニュアンスが伝わりづらいこともあるかもしれませんが、

必要なメッセージはお届けしていますから、じっくりと読んでいただけると嬉しいです。

 

 

◆これってパワーストーンを持たないと意味ないの?

 

これは遠隔鑑定に限らず、『パワーストーン鑑定』において言えることですが、

鑑定結果のストーンたちは、今のあなたにピッタリのパワーストーンです。

あなたが『どうなりたいのか?』ということを考えて身に着けることで、

そのエネルギーを大きくしてくれます。

 

ぜひパワーストーンを持って実感してみてくださいキラキラキラキラ

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

パワーストーンカウンセラーは『カウンセラー』ではありません。

カウンセリングをすることで、お悩み解決をするのとは少し異なります。

 

『パワーストーンカウンセラー』とは、

お一人おひとりに合ったパワーストーンを伝えていく人なのです。

 

あなたが輝くために力となってくれるパワーストーンを鑑定し、

いつでもお供出来るよう、ブレスレットやアクセサリーをお作りいたします。

 

地球地球(パワーストーン)のエネルギーであなた自身を輝かせてみませんか?

 

私がお手伝いいたします!

 

お気軽にご連絡くださいキラキラ

 

 

 

パワーストーンに関する情報や、
イベント・講座・アクセサリー販売についてなど
LINE公式アカウントにて配信!
3秒で登録ラブラブ
友だち追加
または@wxy9426qでお友だち検索!@マークをお忘れなく☆

ご提供メニュー

 ダイヤモンドパワーストーンアクセサリー制作
パワーストーン鑑定

(38種類のパワーストーンを使って今とちょっと未来を読み解きます)

を行い、あなたにピッタリのパワーストーンを使った

ブレスレットやその他のアクセサリーをお作りいたします。
アクセサリーメニュー

 

ダイヤモンドパワーストーン検定
パワーストーンのプロになりませんか?
パワーストーンの基礎からしっかり学び、資格が取れます!

パワーストーンの入門からしっかり学びたい

パワーストーンをより効果的に活用できるようになりたい

ブレスレットを作れるようになりたい

パワーストーンの販売活動がしたい

こんな想いをお持ちの方におススメですキラキラ
検定詳細ご案内

ダイヤモンド初めてのブレスレット制作体験会
水晶を使ったシンプルなブレスレットをはじめ、お好みのブレスレットを
ご自分で制作できる体験会です。

パワーストーンを初めてお持ちになる方から

パワーストーン大好きラブラブ自分でデザインしたいキラキラという上級者の方にも
ピッタリです。

初めてのブレスレット制作体験会
※リクエスト開催になります。