黒と白のセラピスト占い師

2017年7月1日より、メールチャット占い師のサービスをスタートします。今後もメンバー様との情報交換会の中で、悩みを解消させたり、他社様への売り込みも行っていきます。どうぞよろしくお願い致します。


テーマ:

おはようございます。BW主催の山田ありすですニコ

 

 

このページはもともと神戸元町の読売さんで開催しましたGAMEという癒しイベントのページだったんですが、先日もこのGAMEを一つのきっかけとなり、再度ご縁がありました方が弊社の占い師募集無料説明会にお越しくださいました(^。^)

 

1名様からでもご予約頂けます。本町の事務所で1月は4回設定しています。

image
 
2015年、2016年と行ったGAMEが、懐かしい。
 
 
私以外の人が「GAME」って言って下さるの、嬉しいんですよねー
 
 
GAMEというタイトル一つ考える時も色々とひねってひねって考えました。
 
 
起業や副業されている方も、ネーミング、タイトル、お名前一つにしても皆様そうじゃないでしょうか。
 
 
そして、そのネーミングに愛着がわいきて大切に思えてきますよね。
 
 
それを何度も使っていく間に、だんだんオリジナリティになるような気がします。
 
 
それで皆に認識されていく。
 
 
本当はGAMEも継続しなければいけなかったのですが、私自身は心が持ちませんでした汗
 
 
また、いつか復活できるのかなぁと思いながらも…。
 
 
まずは、ハッピーなセラピスト占い師の輪を築くことがその準備かと考えています。
 
 
新しい企画は自分が気にいるもの、他人から支持されるもの、このどちらもが何かを作りあげる時に大切なのではないでしょうか。
 
 
バランスがよければ上手くいくし、そのバランスが悪ければ失敗するし。
 
 
新しい企画はきっと失敗する事の方が多いのだと思います。
 
 
だから変化を繰り返して試行錯誤していくんですよね。
 
 
時々上手くいくから、チャレンジを楽しめるのだと思います。
 
 
上手くいかない事を上手くいくように楽しめるかどうか?
 
 
私が接する起業する成功者の多くは、楽しめる方なのだと思います。
 
 
こんな占い癒しの起業のアレコレを発信していこうと思います。
 
 
共感してくださった方は、下記よりご登録下さい。
 
 
 
1/19(金)19~20:30 残席4名様
1/21(日)18:30~20 残席4名様
1/27(土)11~12:30 残席3名様
 
 
無料説明会にお越しになる方は、◆こちらのフォームへ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。