トイプードルはなの部屋

マイペースなariが送る、はなとの楽しい毎日♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




はなのぶろぐへ



訪問ありがとうございます。

このブログは、トイプードルはな♀の毎日を綴ったものです。

マイペースなariがマイペースに更新していきます。

是非是非、ゆっくりして行ってください。


訪問していただいた際には、ポチっと応援よろしくお願いします


{マイペースに更新中アップ

サイドバーに、嵐さんの活動内容掲載中です(^▽^;)

ブログと合わせてごらんになってください}





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






テーマ:

トイプードル はなの部屋


こんにちはヘ(゚∀゚*)ノはなです♪


今日は、ママさんがFC2のブログに書きにくいっていってたから


アメーバのほうに、私が書きたいと思います( ´艸`)ドキドキ


あせる重大発表音譜


私のお友達だった、ハムスターのハムちゃん



トイプードル はなの部屋


今日 星になりました(ノ_・。)汗

2年と半年くらい生きました(´□`。)しょぼん

良く生きたほうだってママさんたちが言ってました。


私は、ハムちゃんとあまり仲良くなかったけど淋しいです。


ハムちゃん、天国で、楽しくやってください。



しょぼんママからの一言しょぼん


あまり構ってないからって、やっぱり居てた子が居なくなるってことは

凄い大きいことだと実感しました(´□`。)

いつ、星になるか、って心配してたけど、まさか今日だとは思わなかったです汗

ハムちゃん、今日から会えなくなりますね、天国でも元気にして下さい目

今までの2年半、とてもいい思い出になりました(´・ω・`)

たくさんの思い出をありがとうラブラブ


BY ママからでした。



しょぼんパパからの一言しょぼん


思い興せば大脱事件や、足が血まみれになってたこと

色々な出来事を思い出します(ノДT)

長い間生きてくれてありがとうラブラブ



BY パパからでした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。