1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年12月31日(水) 21時07分19秒

もう少しで・・・

テーマ:ブログ

2008年も終わろうとしています


今年、前半は穏やかに過ぎ


後半はかつて無い激動の1年でした


夏の終わり


あまりの辛さに死のうとまで思いました


そんな中


支えてくれた皆さん


怒ってくれた皆さん


励ましてくれた皆さん


心配してくれた皆さん


ありがとうございました



そして・・・


絶望の淵から救ってくれたあなた


ありがとう


来年も笑って過ごせるように


あなたに笑って貰えるように


もう少し


生きてみようと思います



良いお年を・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年12月22日(月) 22時26分16秒

GT-R・・・

テーマ:富士お仕事通信

ホントに久しぶり・・・職場レポートです(笑)


病弱なF1ファン 「けいいちろうの日々」  病弱なF1ファン 「けいいちろうの日々」
病弱なF1ファン 「けいいちろうの日々」

本日のニスモさん占有枠。 当然S-GTのGT-Rが来ると思ってたんですが、妙に重低音。

09年の参加を噂されていた・・・FIAGT選手権仕様のGT-Rかと思われます。
病弱なF1ファン 「けいいちろうの日々」  病弱なF1ファン 「けいいちろうの日々」
病弱なF1ファン 「けいいちろうの日々」

ノーマルっぽさを残しながらのレース仕様。 やっぱこのくらいのフォルムの方がカッコイイっすな・・・

リアウイングのデカさがたまりません(笑) 純正オプションにあれば買うぞ・・・GT-R(爆)


しかし・・・V8直管の音のうるさい事ったら(^^; ヨーロッパは音量規制無いんかなぁ?


シェイクダウンかと思うんですが、ボチボチと1分40秒程度のラップ。

タイム的にはGT400って感じ?(笑)


是非・・・アストンやマセラティを蹴散らして欲しいものです |ω・`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年12月16日(火) 21時44分31秒

モータースポーツ・・・

テーマ:好きな車あれこれ

この昨今の世界大不況を受けて


衝撃のホンダF1撤退に続き


スズキWRCから撤退


わずか1年のWRCに昇格しての活動でした


ま、ホンダとは違い「休止」ですから


景気が上向けば再び動き出す可能性がありますがね



で、スバルまでもWRC撤退を発表したようです


まぁ・・・最近の不甲斐ない成績から見ると


そろそろ潮時かとも思えますけど


だいたいあの胡散臭いプロドライブとの契約を解除しないから


この凋落を招いたんでしょう


ん~、ペター・・・どうするんかなぁ?



世界に討って出た日本の自動車会社が続々と撤退&活動縮小


ただでさえ先細りの国内レース界にも悪い知らせです


まだまだ衝撃の発表が続きそうですよ


やっぱりモータースポーツが好きなだけに・・・心配です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月12日(金) 23時00分53秒

さっき・・・

テーマ:ブログ

友人と電話で話をした


悩みはたくさん有るけど・・・


明日死んじゃうかもしれないんだからさ


どうせ死ぬなら


とびっきりの幸せのまま死にたいじゃん


だから・・・


毎日、後悔しないように


正直に言いたい事を言う


好きな人に好きって言って


好きって言われりゃ


最高じゃん


決して自分からその幸せを放棄する事なんかしない


やりたいようにやる


結果・・・辛くても、悲しくても、落ち込んでも


今日、ひとつでも多くの幸せを貰う為に


明日、ひとつでも多くの幸せを感じる為に


ま、ボチボチやろうぜ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年12月09日(火) 21時48分42秒

寂しさ・・・

テーマ:ブログ

逢いたくても


状況がそれを許さない


伝えたくても


それさえも許されない


もどかしさ


ただの1分でもいい


つのる想い


ほんの5分でもいい


何故こうなんだろう


どうしてそうなんだろう


でも・・・


苦しむのも


悩むのも


嘆くのも


次の1分の為の試練


わずかな5分の為の我慢


耐えられるのは


あなたの想いを知っているから


そしてあなたの笑顔を見たいから


自分の覚悟をわかっているから


そして自分も笑顔でいたいから

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。