ARU

茨城出身シンガーソングライター


テーマ:

3月12日に四谷天窓でのライブをしました!あんぐりピスケカナヘイきらきら

{8C0EBA0F-C0F2-4593-9064-4F10BBBDBC4C}

 

音色ガールズコレクションにゲストとして出演させていただきましたてへぺろうさぎカナヘイ花

 

このイベントは8回目だそうで、

今回は「音色ガール」というレギュラーメンバー4人と、ゲスト2人をあわせた女性6人の出演でした♪

{0F7C76A9-2D9C-48AE-90D2-D3C499DB8A54}

 

1番手のいむいぱぴ子さんカナヘイうさぎ

(北海道・音色ガール)

綺麗な青のワンピースをきて登場。

今回1番の若手でしたが、あんなにマイクをもてあそぶ子ははじめて見ました(笑)

ギターを弾かないでうたったり、マイクから離れて歌ったり、独り言を聞いてるかのような独特の雰囲気かっこよかったです気合いピスケカナヘイきらきら

 

2番手の宮津有沙さんカナヘイうさぎ

(北海道・音色ガール)

鍵盤も歌もとても丁寧で、マイナスイオン発生してるって思うくらい、のびやかで癒される歌声でしたカナヘイハート

楽屋では壁際にそっといらっしゃって、とても謙虚な方だなと思っていたのでそれが歌にも表れていて素敵でしたつながるうさぎカナヘイきらきら

 

3番手のめいさんカナヘイうさぎ(東京・ゲスト)

とても気さくな方で話しかけてきてくれて、言葉がひとつひとつ面白くて楽屋でもムードメーカーでした爆笑

歌声は優しいけど芯のある歌を歌っていて

歌としゃべりのギャップが個人的にツボでしたニヤニヤカナヘイきらきら

 

4番手のcanaさん。(東京・音色ガール)

canaさんは、以前2度ほど対バンしたことがあるのですが

毎回はきはきとMCをされるので、すごいなーと尊敬します気合いピスケ

歌もノリのいい曲が多くて、会場がとてもあったまって、その後ですごくやりやすかったです!ありがとう大泣きうさぎカナヘイハート!(笑)

 

5番手のARUてへぺろうさぎ(東京・ゲスト)

11月ぶりのライブだったので

立って歌う・ピックをもって弾く・強いストロークが久しぶりすぎて、いつも家で静かに弾いて練習するのとわけが違う(笑)

歌詞もコードもちょこちょこ間違えてしまいました;

それでもGOALで手拍子をいただけたり、

あたたかい拍手をありがとうございました照れラブラブ

 

6番手の石田涼さんカナヘイうさぎ(東京・音色ガール)

涼ちゃんとはもう何度も一緒にライブをしていたのですが、会うのは久しぶりでした!

歌声はかわいらしくて優しい印象が強かったのですが、今回は女性として凛としたつよさを感じました。

とくにMCの内容が、お客さん、主催者、箱、共演者に対しての思いやりのある言葉を選んでいて、素晴らしいなーと嬉しく思いました爆笑ルンルン 

ガールズトークが会場にも聞こえちゃうんじゃないかってくらい楽屋でのおしゃべりがたえなくて、みんな優しい女の子たちでライブ前もすごくリラックスできましたデレデレピンクハート

 

{991F687E-3E6B-416B-8EFD-CC024B69B219}

そんな素敵なブッキングに読んでくれた主催者さん、本当に感謝しています!!!

 

主催者さんは数年前から縁のある方々で、

ずっと見守ってくれていて、私の音楽に対する気持ちにいつも耳を傾けてくれるし、とても信頼していますキラキラ

だからこのイベントが、出演する前から間違いなくいい雰囲気なのも分かっていたし、

これからもこんな素敵な企画をずっと続けて欲しいと思いました!!ラブラブ

 

{F8A5363A-389A-4ECC-9FC7-FC0A499505D0}

ライブに来てくれたみなさんありがとうございました。

そして、差し入れも、CDやタオルも買ってくれて、アルバム制作の寄付もありがとう!!ウインク

 

{55D68943-5E5F-418A-9D58-D86FC63DB05C}

ライブの後のARUのオフ会には12人が参加してくれました!


居酒屋で3時間食べながらのおしゃべりとっても楽しかったです!

「間違えちゃったね~ニヤニヤ」と笑ってくれて、「でもよかったよ~♪照れ」と

言ってくれて本当に優しい。。。

 

その後はカラオケに行きました!

みんな疲れたろうけど、10人も参加してくれました~爆笑音符

無茶ぶりあり、デュエットあり、

私の無茶ぶりの後、みんなが本気で歌いだした時はすごく笑った!ニヤニヤ

まだまだ夜まで歌うぞ~!!なんて思ってたのに、9時半くらいから私のスイッチが急に落ちて、睡魔に襲われるチーン(笑)

このままだと眠すぎて帰れなくなると思ったので

10時頃に解散させていただきました爆笑アセアセ

 

もう帰りの電車はほぼ記憶ありません無気力ピスケ(笑)

 

とっても充実して楽しい一日でしたとびだすうさぎ2

 

復活してから2回目のライブで思ったことは、

たまにライブをすると、

その時間をすごく大事に過ごすことができて、

準備にも時間をかけられるから、

次の日も動けないくらいやりきった感じがあって、

めまぐるしいと流しちゃうようなことにも目をむけて反省をしたり考えることができるから、

数か月に1本のペースが自分には合っているのかもしれないと思いました。

 

 

次回のライブは7月8日(土)新宿OREBAKOの予定です!

また4か月後になるので、今回来れなったみなさんもぜひスケジュールあけて遊びにきてくださいね♪

 

いつでもお待ちしています!お願いハート

 

 

セットリスト


夜の町

GOAL

別れの歌

また輝く日まで

ありがとう

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわカナヘイうさぎ

 

先日ファミリーサイズの冷蔵庫を買いました♪カナヘイきらきら

 

それまで1人暮らし用の冷蔵室と冷凍室の2ドアタイプだったのですが、

段も狭いのでレタスとか丸ごと入らない感じで、

奥にいれたものを出すのに手前のものを取らないといけないくらい結構不便でした;ショックなうさぎ

 

それが、野菜室が真ん中(これポイント高い)にたっぷりあって、冷蔵室も広くて明るくてとっても見やすい!あんぐりピスケカナヘイハート

 

私の好きな白ってのもあるし、ガラス面で清潔感あって素敵だし、

もともと22万くらいのが半値になっていたので、ほぼ即決で東芝の冷蔵庫を買いました~ウインク

{325C29F4-75D5-4F2F-8570-35AE33CD2BA7}

 

手が濡れていたり調理中にもドアを開けられるようにドアの一部に軽くタッチするとドアが開くんです!

大きい冷蔵庫のドア開ける時ってグァウンってちょっと力いるんだけど、

それが無くて何とも楽ちん~~~デレデレピンクハート

 

そして、いままで冷蔵庫が小さかったので、

横に小さめのシルバーラックを2つ置いていたんですが、それがスペース的に厳しかったので、

新しいシルバーラックをアマゾンで購入しました!

 

電化製品もいろいろ置きたかったから冷蔵庫と同じくらい大きいやつ流れ星

 

{4251BA47-190B-403F-833C-A78A879D31FE}

100円均一と300円均一に行って、必要なものいろいろ買ってみましたルンルン

 

{2616E8F0-AC52-491D-923F-E0E8239914E7}

上から2段目のこの白いボックスはセリアで蓋付きで100円だったので、6個購入。

中には普段使わないお客さん用のコップとか、頂いた紅茶、キッチン用品等を収納しました。

ダイソーで買ったシールをはりつけて、中身が分かるようにしました。

 

100円均一は転写シールが多く売ってるんだけど、ちょっと手間だなあ・・・真顔なんて思っていたら、これは普通のシールだからすぐ貼れてすごく良い!ラブラブ

 

全部名前をつけちゃうと貼りかえるの大変だから、ボックスのうち2個は

なんでも入れ替えできるように「NO.1」「NO.2」にしときましたグッ

 

1番上の段にはダイソーで見つけたガーベラのお花をつけて、

300円で買ったラックをぶら下げたよ。

とりあえず量りとかラップとか入れました。

 

{5D7A2A72-5356-4ECF-9908-0B0B9A566EE8}

3段目のおっきな瓶もトレーも300円♪

お菓子とか入れようと思って買ったけど、

ティーパックとかスティックタイプのドリンクをいれました~

キャンディーとか入れたら可愛いだろうなあジンジャーブレッドマンピンクドーナツ

 

{74678BF4-C5CB-400F-B430-B1B62D764967}

1番下の段はレジ袋、ゴミ袋を入れてるかごと、掃除用品のかごと、粉ミルクのストックとかを入れてるかごです。

右2つの白いかごはダイソーで1つ600円だったんだけど、

蓋なしのを買ったので、ちょっと見えたくないから布をかけましたキラキラ

 

 

今回冷蔵庫って大きな買い物をしたけど、

細かいものは安いもので十分だよね~~~!ラブ

 

それに最近はセリアもダイソーも結構可愛いもの置いてあったりして、

前のキッチンリメイクもそうだけど、DIYみたいなのも出来て結構楽しい爆笑!

 

 

冷蔵庫新しくなって料理もしやすくなったから、

これから楽しみだな~ルンルン

 

 

それでは!またね~~パー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今年もよろしくお願いしますつながるうさぎつながるピスケつながる花1カナヘイきらきら

 

1月4日で28歳になりました!ショートケーキ

 

今年はライブ3本くらいやる予定です。

3月、7月、11月かな~♪

 

7月と11月はまだ詳細決まっていないので

告知はしばらく後になりますが、

 

3月のライブはもう宣伝しています♡

詳しくは前回のブログを見てねカナヘイキャンティ

出演者が1名追加になって、6人の女子です!

 

『音色ガールズコレクションvol.8 札幌から東京にお引っ越し2日目編』

2017年3月12日(日)

会場:四谷天窓

開場11:30 開演12:00

前売り2500円 当日3000円(1D600円別)

cana/石田涼/宮津有沙/いむいぱぴ子/ARU/めい

出番は14時頃を予定しています♪

 

 

今年は元旦に初詣にいけました!カナヘイうさぎカナヘイハート

特に毎年決まった場所は無くて、近場になってしまうんですが・・・

行く事に意味がある!と思って(笑)

おみくじは「中吉」だったので枝にくくりつけてきました。

 

それにしても神社って高い場所にあるから大変!

だいたい石をつんだガタガタの階段をのぼっていかなきゃいけないよねー

 

スロープがないのでベビーカーをたたんで必死にのぼりましたよ!笑い泣き

 

息子はいま1歳7か月です。

 

1歳6ヶ月検診も無事に終わって、身長も体重も平均ど真ん中。

言葉はまだ増えないんだけど、言ってる意味は理解できるようで、

「おむつ変えよっか~おむつ持ってきて♪」というと

ちゃんとかごから1枚持ってきます。でも「ありがと~デレデレラブラブ」と嬉しそうにすると

喜んでまた取りにいきますあんぐりうさぎ(笑)

好奇心マックスで、ボタン押すし、なんでも開けるし、口に入れるし、

投げ飛ばすし、もう片付けが追い付かないです。

そして自分の世界だったのが、

大人のすることを凄く観察してマネするようになりましたカナヘイきらきらカナヘイ花

 

言葉が話せるようになったらほんとに楽しいだろうな~♪

 

 

前回のブログにちらっと書いたのですが、

「音楽の他に新たな挑戦」はじめました!

4月には終わって報告できると思うので

今年はそれも頑張りたいと思います!!

 

 

それでは またね~~~ルンルン

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。