本日、横浜にて久しぶりの鉄道模型を購入しました。

丸ノ内線300形です。




これは前からいろんなお店で探していました。
走らせるわけではないので
1両あれば良いかな?と。

で、やっと見つけました。
1両のみでしかもディスプレイ用のレールも付いてます。


中古ですが見つけられて良かったです。

ちなみに、何故この車両?かというと、、、

モーニング娘。'18の譜久村聖さんのお爺様が
あまりにも電車が好き過ぎて実車を購入!
お爺様はお亡くなりになられたので
譜久村さんに個別握手の時に聞いてみました。

いち「ふくちゃんのおじいちゃんが持ってた丸ノ内線の車両ってまだあるの?」
ふく「まだ有りますよ。」
いち「もう日本にあんまり残ってないから大事にしてほしいな」
ふく「少ないみたいですよね。どのくらいあるんで魚?」

こんな感じのトークでした。

鉄道模型は子供の頃やっていて暫くやっていませんでした。
ちなみに、ハローキティ新幹線はすでに予約済みです。
なぜ自動音声通りの時間に電話しても出ないのか問い合わせたら
もっと詳しく教えろとメールが来ました。

なぜ電話に出ないのかに対してこれ以上詳しいことはってなんでしょう?
Amebaさんのブログにコメントを書きました。
良い事しか書いていないのに弾かれます。

何を書いても弾かれます。

Amebaさんには日本語が理解できる方がいないのでしょう。

サイバーエージェント本社にご連絡しようとしましたが。
自動音声で「月曜日から金曜日まで10時から、、、」
と流れてましたので10時になり何回も電話しましたが
全く同じ自動音声が流れます。

これは、サイバーエージェントが嘘を言っている事になります。
なぜ出ないのでしょうか。

ちなみに、私のコメントをいちいち探して
わざわざご丁寧にお返事を下さる方々いらっしゃいます。
その方はわたしに何回も「早く死ね」
と言ってきます。
ちなみにその方は何も自分の事を明かさない卑怯者です。

まりあちゃん。


神過ぎる!!

アメブロのコメントってまじめな話は弾かれることになってるの?

だからダメーバって言われるんじゃないの?


昔から言ってる事だけど

日本語理解できるやつ雇えよダメーバ。


さすがゆとり世代だな

バカじゃねぇの

女ってやっぱりブサイクって嫌いなんですね。

譜久村さんもそのようです。


冷たさを感じました。

久しぶりの更新がこんなんですが



先日マルキューでプレゼントする物を探していました。

なかなか無くて


そしたら表題の店にちょっと気になった物があったのです。

もちろんモノがよければ即買い!それに合う他の物も買うつもりで

近くの店員に「すいませ・・・」

すっごく嫌な顔をして逃げられました。

「え!何で?!」って感じでしたが絶対この店では買わないと決めた瞬間でした。

客を選ぶ店!客に平気でそういう態度をとる最低の店だと思いました。


これは店員に言っても話しにならないだろうと思い

家に帰ってからHP見てメールを送りました。


そしたら受信拒否設定されたようです。

どんな謝罪の言葉が返ってくるかと期待してたのですが、

それ以前の問題。謝罪どころか受信拒否って?!


再度メールを送ってみましたが結果は同じ。


まるでこっちが悪いみたいで。。。


そして偶然かも知れませんが

社団法人日本ITデータ機構

顧客管理部 

 担当:及川幸平・尾崎奈美・奥山恵理香 

お問い合わせ番号:03-6880-3437

受付時間:10001900」


「JPシステムリサーチ株式会社

顧客管理部 

 担当:漆原慎二・西山優子・新井孝史

お問い合わせ番号:03-4434-8277

受付時間:10001900」


から詐欺メールが頻繁に来るようになりました。

本当に極悪店だと思います。ヤクザですか?


電話してやろかと思ったけど

どうせ着信拒否するだろうし

店に行って直接言おうとしても警備員呼ぶだろうし



こっちはかなり不愉快な気持ちにさせられましたが。



クレームを拒否るとか、最低最悪な店、会社だと思います。


2Fってそういう高飛車な店多いですね。

ただ流行り物を置いてるだけで売れてる店とかね。



この「DaTuRa」って店は何を言ってもダメダメでしょうから

これ以上何かするのがバカバカしくなってきました。



なのでこれでもうこことは関わりません。



っていう記事を書こうと思いましたが

この店の為にもやめておきます。