ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギン父ちゃんとブタ母ちゃんとサル兄ちゃんと黒ブタ兄ちゃんのところへフレブルがやってきた。
いな瀬とかげ月の成長日記。


テーマ:
グッズをあまり買わない我が家ですが、お皿を連続で割るという日が続き、ちょうどお皿が欲しかったんですじーん

と言っても、3・4ヶ月の間・・・イヤっもっとかも・・・

4人家族なのに茶碗は1つしかなかったんですかお

それでも何とかなっていたんですよ~おいで

 

なので買っちゃった~!! 

近所のダイソーにはマグカップがおいてなかった・・・汗{9817767D-EA8C-4346-8DEA-08F817A7DB74}

左のは茶碗ではなくボールらしいですが、いっぱい食べる子がいるのでこの方がマル

 

 
土曜日はルフレママとお友達とお出かけで、いなかげはお留守番・・・
フレール元気です!!

 

日曜日は・・・兄ちゃんたちの買い物に行ったんだったっけかな・・・汗

なので、いなかげはお留守番・・・

 

月曜日は、コストコへお買い物びっくり

ついに会員になっちゃいました~


帰りに小学校からの友達が、弟の娘ちゃんを子守中というので会ってきましたキラimageむっちむちラブラブまだ人見知りもなくてニコニコかお

ママが入院してしまったらしいです。。。早く帰ってきてくれるといいね。。。

 

 

お留守番ばかりのいなかげは体力があまっておりまして




 

暴れては伸びて~暴れては伸びて~していますふきだしimage

 {5D1C2E16-D7BA-4536-A83D-DCC0F2D97CD2}

 
かげ月が横になるとフォルムとか肌の感じとか豚にしか見えない
{842C868B-5DAD-41D2-945E-8CAFB2D5B320}

{0AD9F924-4428-4C35-AE5E-CDBDD686950F}



日曜日はお友達と会えるよ~ハート

お天気は大丈夫そうだけど暑さが心配だ汗

 

 

良かったらぽちっとしてください☆

 
フレンチブルドッグひろば  

 


にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。