祝「GET UP YOUTH!」リリース!

テーマ:
昨日4月5日に175R 7年振りとなるニューアルバム「GET UP YOUTH!」がリリースになりました!

リリース日に都内CDショップをメンバーで周るなんて、まるでデビューした時にタイムスリップした感じ。
タワーレコード新宿店↓

{180A8DA9-AD93-4A5D-BF5C-86308C84DBDE}

タワーレコード渋谷店↓

{11F78B81-3553-4DF2-9978-E6C15E97FCC4}

TSUTAYA渋谷店↓

{531BF0B9-7316-470E-B2F2-E79622E7D520}

大きな展開ありがとうございます😂

{B0868AA5-9F90-4258-A893-3E39E9DA7CB0}

今日友人が店に行ったら↓

{EB31F527-D59E-4CD2-99A8-DF14DB14C862}

沢山の方々に、このアルバムを手にしてもらって嬉しい!

ある人にとっては青春で、
ある人にとってはロックの入り口で、
ある人にとっては音楽始めるキッカケで、
ある人にとっては初めて聴く新人バンドで、

理由はなんでもいいんです。

175Rの音楽が沢山の人に届けば。

今まで色んな事あったけど、

本当に嬉しい1日でした。

店によっては入荷が少なく手に入れられなかった人もいたと思います。
本当に申し訳ない!
今の自分達の実力なんだと思う。
これから少しずつ枚数多く入荷してもらえるように、頑張っていかなきゃな。

明後日8日には久し振りの日比谷野音ライブもあります!
15日には初の大阪野音ライブもあります!

まだ行けてない各地にもなるはやで行けるように頑張ります!

また始まったんだなー!

175R始まったぞー!

あの日置いてきた青春を取り戻すぞー!

AD