昨日はすごかったな! | 牛若丸なめとったらどついたるぞ!by町田町蔵

牛若丸なめとったらどついたるぞ!by町田町蔵

破天荒暴走大人が送る、日々の不満、現実をつづっていくのだ!

脱線、失格、劣等生上等!

それ以下である。

久しぶりのアクセス三桁!

おめでとうございます!(^-^)/

しかーし!残念ながら拡散がイマイチされてないのだ~

再度、このクソガキ拡散よろしくお願い申し上げます。

photo:01



しつこいって?そう!俺は蛇のようにしつこいのである!

つうか、蛇がしつこいって?誰が言い出したんだろうか?

それはさておき、俺はいつ寝てるんだろうか?


それもさておき、さて何を書いていいものやら(^-^)/

これといった刺激がない、マンネリ生活を打破せんことにはね。

そうだ!良いことが一つ!今月、北九州から友人がやってくる!

例年は一年に一度会えるかどうかやけど、今年は既に二回目になる!

俺の心の支え、人生の師なんだ。

俺がくたばりそうな時、必ず勇気をくれるんだ!


彼に救われてる人達はたくさんいると思う。


自分も苦しいはずなのに

本当に大切なんだ!

ん?話が真面目な感じになってきたが、軌道修正出来る術は俺には到底ないので、ここら辺で終わりにするかな。


じゃ、皆様良い週末を!


photo:02



最高に大好き!

photo:03



最強のボーカリスト!

じゃあね!