りらくま

テーマ:

りらくま

ぬおおお。ゆっきーのストラップ何個ついとるねん!

右の指先にはコリラ、左の指先にはキイロイトリ。

あいちきゅうはくがんばってください!

ここで寿司に投票したげてください!


ゼミ室行っても見つけました。流行ってるのか!?リラックマ。


■おごれる人も久しからず

吉井理人のひたむきなピッチングにちょっと感激。

年俸10%でも野球がしたい。その姿勢に感激。

勝利おめでとう。スカイマーク、交流戦が終わったらまた客減るのだろうか。

バックネット裏が近づいてきた。わくわく。


■m4a

今んとこ一番音質がいい拡張子?フォーマット?はm4aなのかな?

CD-Rに焼いた音楽を(mp3)、カーステで聴くと若干雑音のようなモンが聞こえます。焼くのにフォーマットとかは関係ないんかなぁ?それと市販のCDはどういうフォーマットなんか知ってる人います?


ZAZEN BOYS

友人のblogでも紹介されてましたが、MATSURI SESSION@心斎橋クラブクアトロがすごくいい。柔道2段松下敦、全然いける(ぱぷぴぱぱぷぴって言うてます?向井)。YUKIのサポートって意外だなぁ。何かどんどん洗練されて行ってる感じ。っていうかライブだよ、ライブ。ライブにいきてー。


■タダライブ

タダで行くライブもいいです。ミートザワールドビート (これは去年)。は行ったことないけど。今年は誰だろう。ハガキを用意しなくては。

AD

SWEET SPOT

テーマ:
sweet spot
アーティスト: ゆらゆら帝国
タイトル: Sweet Spot

01:2005年世界旅行 [7:27]
02:ザ・コミュニケーション [6:00]
03:ロボットでした [5:41]
04:急所 [3:48]
05:タコ物語 [5:10]
06:はて人間は? [2:44]
07:貫通前 [2:37]
08:スイートスポット [5:06]
09:ソフトに死んでいる [4:44]
10:宇宙人の引越し [4:08]


焼いたんだけど…、ホワイトのCD-Rレーベルではもの悲しいので


それと、白いCDいっぱいあるからこれから見分けつくように


自分で描きました。これが楽しい。久々にいろえんぴつ使った。


これからもどんどん描こう。


曲はこれから聴きます。