アブンダンティア®肌色診断 ご感想♡ | 〈東京・流山〉あなたらしく 愛もお金も豊かになりたい女性のためのビジネスコーチ

〈東京・流山〉あなたらしく 愛もお金も豊かになりたい女性のためのビジネスコーチ

お客様に愛され続ける仕事術と、潜在意識の活用で
女性としての幸せな生き方をサポートしています。

こんにちは
 
Salon ferme
北澤あきよ です
 
 
 


アブンダンティア®肌色診断&メイクカラーレッスンのご感想をご紹介させていただきます。



とてもご遠方からいらしてくださいましたお客様。


ファンデーションがぴったりのものが見つからないし、、メイクをもっと素敵にしたい!とご参加くださいました。



また、1年前に 別のところで
パーソナルカラー診断を受けていらっしゃったそうですが、なんとなく納得されていらっしゃらないとのこと。。。


この日の アブンダンティア®肌色診断の結果では、パーソナルカラー診断も別の答えがでました!


嬉しいご感想です♡↓


{B3CF4615-0CDE-455B-9F3C-7214B0FD0BBF}


{467018D1-BB54-4BBD-BAFF-56AAE597EAD9}



アブンダンティア®肌色診断&メイクカラーレッスンでは、

自分の肌色にぴったりのファンデーションに出会えます!(肌色に合ったアブンダンティア®ファンデーション1本をお持ち帰りいただきます)


似合うメイクカラー(リップ、チーク、アイシャドウ、アイブロウなどのカラー)がわかります。


パーソナルカラーがわかります!
(腕にファンデーションを塗って診断する肌色診断に加え、ドレープで診断いたします。ダブルで診断することで誤診が防げます)


パーソナルカラーをお洋服やメイクに活かすことができますよう、お色の選び方お伝えいたします。


☆ぜひ、こちらの記事もご参考に!


☆詳細お申し込みはこちら

9月26日(月) 10時〜  残席1名様
10月4日(火) 10時〜  残席1名様
10月7日(金) 10時〜 受付中



Salon ferme
流山市西初石  

流山おおたかの森駅 徒歩2分(住所詳細は、ご予約確定後にお知らせいたします。)

★★ご提供中のサービス★★

マニキュアネイル☆メニュー・料金表
現在、ご新規様のご予約はクローズしております。9月に若干名募集予定です(詳細は後日ブログでご案内)

口紅アブンダンティア®肌色診断&メイクカラーレッスン   随時募集中です。