Moon Module Copyright/Terms of Use - This module, design, and code is
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月25日(火) 11時44分51秒

やっと会えた♡♡

テーマ:ブログ



日曜日、仕事の予約つめて3時から大阪に〜


{2A31EE0B-918C-48A3-A7BE-B6E29668E09C}



ハワイ現地集合した千葉で友達が大阪まで来てくれてるのだ♡


3年ぶりに会える♡♡♡


ハワイ同様…同じホテル予約して〜


娘ちゃん一緒やし眠たくなったら部屋呑み出来るよぅにねw


{BCE9D248-4FB6-47CC-B7AA-69E718D28D83}



友達のお部屋可愛いかったw


{67012EF9-C8EE-43F4-BDE0-26A7C9234728}



乾杯♡


{FE8BF5EC-7443-440E-8E1D-1459BDA1AB65}

{066F6F67-386C-4932-A0AA-8A6CC0854D5E}



日本酒飲み比べ出来るお店。


初っ端から日本酒とかww


日本酒フローズンが美味しいかった♡


{37FC0222-0783-4929-8A4A-038984415626}



2軒目はビールの…チョット寂れた店でw


ここで娘ちゃん睡魔がきまして…


一旦ホテル戻って、仕切直して部屋呑みに♡


近況報告が3年ぶんw


良い子は寝ちゃったから、こっからが全開トークよねw


あの時あーだったとか。
あの時あの人いたよねとか。
あの人今どうしてんの?とか。
あの時はアレ食べてあそこ行ったよねとか。


思い出話も尽きないしw


私の記憶力のなさww





{BDCE7928-1CEB-42FF-96CC-802558C80E85}

{2D5B241B-EE22-43D7-89EB-D3941A473925}

{4BDE6CC2-0E54-4713-AEA9-9F83FCD3DCF8}



前夜飲んでばっかで、次の日は食べてばっかw


#🐖


久々の明治軒は安定の美味しさやった♡


{A8C4747D-F3C1-45FC-8E03-9752F1169569}



娘ちゃん、手繋いで歩いてくれた♡うれし♡


3年たっておっきくなってるけど、可愛さは相変わらずやったゎ♡





あっという間の時間やったけど、最高に楽しかった⤴︎


今度は私が東京か千葉行きたいなぁ〜〜


また次会えるのが楽しみ♡♡






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年04月23日(日) 06時32分47秒

ドローン

テーマ:ブログ



先日、海に行っていつもの駐車場から波checkしてたら…


近くをドローンが飛んでて‼︎


ブィーーーーっん!!って‼︎‼︎


しかも、知り合いの方がドローン操作してる人とご一緒やったから話かけたw



{4ABD740F-3EA0-4312-A0F4-9F490B748426}



ウェット会社の社長さんがリアルタイムで海入ってらして撮影してるらしい。



{93A511D6-FABC-4C9E-BA6D-5E951058777E}

*私が写ってしまったw
背後のスキンヘッドの怖そうな殿方がドローンの主w



陸で社長をドローンに認識させといて、海の中で追いかけるらしい。


ドローン天才!w


社長…プロサーファーみたいやったw


しかも海水浴始まってないから海もめちゃくちゃ綺麗やし!


見てて楽しかった〜


子供みたいに興奮したゎw


間近で見せてくれて、ありがとうございました☺︎





さ、今日は働いてから…むふふ♡


その楽しみだけに頑張ってきた♡♡♡


ちゅー酔っ払いちゅー酔っ払い







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年04月19日(水) 07時09分29秒

しだれ桜

テーマ:ブログ



こないだの休みの夜。


心友がイベントに出店してるから行って来た⤴︎


いつもイベント日曜の日中で行けないし、夜って珍しいので。


{5DAAA172-DDA4-4AD9-AC3E-A7063876463C}


出石の時計台。


この近くの蕎麦屋で高校の時バイトしてた〜


懐かしい〜〜


時計台よりもぅ少し奥にあるお寺でのイベント。


{1F4902F6-5702-4F3F-8D34-7466A9C21BDE}

{4769D3CB-E649-440C-845C-73003D6D9D49}

{560390EC-0443-4920-81C2-C94B4ADA950C}

{2A9D3834-7F01-4D88-BB92-67A1F8CC7DD5}



しだれ桜が満開でライトアップされて、めちゃくちゃ綺麗やった♡


いろんな人に会う会う!笑


{A5BD5627-7A93-4E84-81B7-365E73F15C16}



友達が娘と自撮りしてるのを隠し撮りw


二階の整体師もレジャーシート敷いてビール飲んでたしw


友達のブースは旦那様が鹿肉の焼肉丼と鹿肉ソーセージのホットドック売ってたんやけど…


もの凄い行列で、空いた頃には完売してた。(´д`lll) 


なので、友達がやってる焼き菓子だけ購入⤴︎


{0A01DAAD-0391-4C45-BC04-5529CA17BB66}



これがまた美味しいの♡


出石名物の蕎麦、蕎麦粉使ってクッキーやらシフォンケーキが売りなん♡


シフォンケーキは完売してたゎ♡


ちょっと顔出せて良かった♡♡♡





なにより…息子がついて着てくれたのがまた嬉しいんだし♡


{63395707-F500-472E-A408-CD792FEF3D78}



#モデルかよ


{1A3FED80-B0F6-4FA9-9CB2-69B032BEDA67}



#顔ちぃせーし
#身長越されたし





楽しい夜でした◎







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。