FUJITA'S BAR
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-16 10:28:05

後輩が出来た。

テーマ:ブログ


味噌カツエリアに後輩ワンコが出来た!
その名は ワウ。
約4ヶ月の男子。
まだまだ乳歯が武器となり、アタシらは会って間無しに流血(笑)


ぽんとワウ。
お互い負けてない!
ぽんは後輩が出来てというか、絶好の遊び相手見つけました!と云わんばかりの遊びっぷり!
そんな時にビンゴが登場したもんやから、もうテンションアゲアゲが止まらない(笑)

☆向かって左から  ビンゴ  梵歩   前に  ワウ

遊ぶだけ遊んだら記念にパチリッ!
なーんか幸せオーラ漂う家族写真みたい(笑)
お世話になったアルファ家・陸家・たまちゃん家、ホントに楽しかったッス!
またみんな、ぽんと遊んでやってね。

・・・ちなみに。


今回のビールタワーでございます(笑)
楽しすぎてアタシもいつもより少々呑んでしまい、夫婦して暴言・失言の数々(笑)
やってもたー(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-25 18:46:41

川遊び。

テーマ:ブログ
遊歩のホームグランド。
今回のゲストはチームサンタ・モンタ。
現地集合・現地解散。
てな訳で案の定うちは朝イチ出発(笑)



こっちが「ハイ!休憩!」って云うまでエンドレスに泳ぐ。
そしてここだけの話、泳ぎ方は遊歩よりキレイなフォーム(笑)
逆に遊歩のバタフライ泳法はなかなか出来ない(笑)


さぁさぁ!来ました!
チームサンタ・モンタ!
モンタは今回が川遊びデビュー戦!
動きがホント新鮮(笑)


サンタも永遠ずーーーーっと浸かってて。
めっちゃ楽しんでた🎵


それをずーーーーっと見てるモンタ(笑)
やっぱりデビュー戦、ぼちぼち楽しもッ🎵


スイスイー🎵


ボクはやっぱり陸がイイ。  by  モンタ


水も滴るイイワンコ。  by  サンタ


みんな楽しかったね🎵
また一緒に行こうね🎵
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-22 09:18:21

アスリート。

テーマ:ブログ
ぽんは2020年のオリンピックに向け


どーやら身体を鍛えておるよーで、畳1枚持ち上げた様子・・・はぁ。
歴代ワンコ史上初の試みでして。
まぁ暖歩は骨太ちゃん・遊歩は体高がある、女子の中でもわりと大きめでした。
が、こんな重量挙げするコは初めて(笑)


ぽん、お前は何を目指しておるんだ?!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。