鶴田まこのブログ

クレアトゥール所属の鶴田まこのブログです!

虹TV レギュラー
毎週土曜 朝9:30~
BS 258 Dlife
先取り情報バラエティー「ジャパカル」



3月29日(日)
3b撮影会 ミックスシューティングを開催

各部 90分/4,000円、2部パック/8,000円 (事前申し込み料金)

カメラマン参加人数に上限があります



個人撮影会も同日開催

当日は1対1の個人撮影形式の撮影会も開催されます
イベントカレンダーはこちら!



NEW !
テーマ:
今日はちょっと
今までとは一味違うオーディション。

私的には楽しくやれたし
やり甲斐も感じているから
合否が気になるところなんだけど…


オーディションに参加して
私は"引っ込み思案"なんだって
分かってしまった(´∵`)

周りの空気を読みたがる、
自分がいける所でも"どうぞどうぞ"しちゃう、
出来ない人に引っ張られる、、、
そんな致命的な自分の性格が
ハッキリと分かった‼︎‼︎

薄々感付いてはいたんだけど←
どう解決したら良いのか
何が大元の原因なのかが分からず
曖昧にしちゃってたのよね(´・ω・`)

"良い子ちゃん"も"真面目過ぎる"のも
全然面白くないんだから
もう辞める!卒業する!

急には無理でも
周りの評価を気にし過ぎず
思ったこと、やりたいことを
やってみようと思うの(`・ω・´)ゞ


芸能の世界でやると決めたんだから
そこでしっかり生きれるように
もう一度自分を見つめ直すいいタイミング☆


鶴田まこ、進化を目標に
「自分自身を見つめ直そうよ!計画」
これからバシバシ進行していきますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




{AAEAECE9-8DD3-4075-9CCE-306A1A5B9ED0:01}


それにしても
前髪伸びたーーーーー。




あびあんと☆まこ
いいね!した人  |  コメント(13)