1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-04-29 23:07:21

明るい気持ち♪

テーマ:ブログ
photo:01



暑いんです。

こんな程度で暑がって申し訳ないですが、
少し早めに歩くだけで、
汗ばむわ~

今日は、素敵な方々とご飯食べて、
ゆっくりお話をさせて頂きました♪

クリエイターと話すのって、
僕本当に好きなんです。

何かを創り出したい心を持っている人とは、
何時間も喋れちゃいますねー

人それぞれが自身の作品に込める想いや、
無念にも全力で見る夢。

僕としては限り無く話していられる話題ですね♡

趣味は、どんなに育った環境とか年齢が違っても、人を近づけることが出来ますね♪

好きな物があるってやっぱり、
幸せです☆



語り合って充電した所で、
新しい一週間に臨みます♪

頑張りましょう!

んじゃ\(^o^)/

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ
Nyk (ニコラス・エドワーズ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2012-04-28 23:37:35

今日のスケジュールはー

テーマ:ブログ
楽でしたわー

photo:01



充実した一週間を終えて、
ゴールデンウイークに突入!

photo:02



(お母さんから頂いた鯉のぼり♪)

今年は、完全なるウイークに足らず、
間に普通の2日間が入っちゃってますけど。

(; ̄ェ ̄)

色々な祝日を経験するのを、
楽しみにしています♪


明日も用事前に少しゆっくり出来そうなので、今日はゲームしましょうかねー\(^o^)/

また明日♪

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ
Nyk (ニコラス・エドワーズ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012-04-26 22:41:25

歌うこと

テーマ:ブログ
深く知れば知るほどハマってく。

昔から僕は言葉が得意で、
実は少し鈍感な所があって。

自分の感情をはたから、
客観的に見ることが上手な割に、
「感情」というものに身を任せることがイマイチ苦手。

理解は出来るのに、感じるはずの「熱さ」が欠けている。

他人に起こったことで思いっきり泣いて悲しんだり出来て、
自分のことで全然泣けない。

ある時は、それを強さだと勘違いしていた自分がいた。

人を想って自分なんかは、、と。

まぁ、そんな素敵な物も少しあったのかもしれないが(笑)

でも、生きて行く内に、気づいたんです。

自分に起きたことで苦しみを表せないことは本当は、
僕の心の弱さだったと。

鎧が硬かっただけなんだと。

鎧を脱いで眠りに付いた素の自分が強くなければ、
強くないんだと。

一番の強さは、思いっきり感じることだと思う。

歌を歌っていて、
そう思ったんだ。

歌だけは、いつ歌っても、
裸の心が溢れ出た。

歌を通して、全てが鮮やかになった。

だから魅力的だったのかもしれませんね。

でも、自分の歌を作って行くには、
情熱的な自分と冷静な自分が調和していないと。

感じては美しい物を見極める頭の鋭さや、
それを全力で、溺れるように感じられる心の鋭さ。


今日、ふと思ったこと!

後少し練習して、
寝るわ♡

頑張ります!

皆さん、
おやすみなさい~

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ

Nyk (ニコラス・エドワーズ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み