1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-03-30 19:57:36

事務

テーマ:ブログ
photo:01



今日は、
斜めった気分です!(笑)

なんだか思う通りに物事が進まない。

でも、きっと少し上手く行かない方が、
今の自分にぴったりかもしれない。

僕は、まだまだ学ばなきゃいけないことが沢山ある。

今の19歳の誤ち、失敗、苦労を形にして、繰り返さないように学習しよう。

今年二十歳。

書類上、大人!

決して7月30日の自分と、
誕生日の31日の自分には、
たいした差はないのかもしれないけど、
今年は、世間から見て大きな違い。

それに伴う自分にならなければいけない。


...どうしよう!(笑)

photo:02



ローソンのおまけでクリアファイル貰った!
素直に欲しくて、嬉しかった子供の自分を愛してあげられる大人になろう。

そして、もっともっと、
分からないこととぶつかろう。

うん、きっと大丈夫。

楽しみになってきた!

今日も、
ありがとうね♪

おやすみなさい。

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ
Nyk (ニコラス・エドワーズ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012-03-29 23:02:31

「ヒノマル♪ドリーム」

テーマ:ブログ
見逃されたり、
放送がなかったり、
忙しかったりされた方々へ

http://www.youtube.com/watch?v=Wk8mmhLgzHU&nomobile=1

本日開幕!沖縄国際映画祭SP

ご覧になってくださいませ!

レッドカーペットや、オープニングの様子も、ニコニコ動画でご覧頂けます!

映画祭で「ヒノマル♪ドリーム」をご鑑賞されました記者などから、
どんどん好評のご感想が入って来ており、
本当に嬉しいです。

「ヒノマル♪ドリーム」を、
全日本の皆様にご覧頂けますよう、
精一杯努力します。

絶対に一人残さず見て頂きたいです。

頑張ります!!!

今日も、ありがとう!!

また明日ね♪

おやすみなさい。

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ

PS
沖縄で、
ちゃんと日焼けどめ塗ったぞ!

photo:01

Nyk (ニコラス・エドワーズ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012-03-28 17:01:18

沖縄、ありがとう。

テーマ:ブログ
只今、東京に帰って来ました。

夢のような五日間が終わり、
明日から現実帰還。

photo:01



photo:02



ホテルの窓からこれ程にも美しい風景が...

photo:03



沖縄でも、
軟骨の唐揚げを食べて来ましたよ。
(; ̄ェ ̄)


沖縄は僕にとって、
新しいスタートラインになってくれました。

確実には分からないけど、
僕の人生も、色々変わって行くかもしれない。
というか、変えて行かなければいけない。

恐怖、不安。

どうなるか分からないのが殆どだけど、
信じている。

夢を信じて、
生きて行く。

上手く行かない訳ないさ!
世界一のファンに応援して頂いているし( ´ ▽ ` )ノ

皆様が一番最初に、応援したいと思って下さったニコラス・エドワーズを、
自分自身を大切にして、
もっともっと皆様が誇れるニコラス・エドワーズに成長して行くよ。

来年は映画祭に参加出来るかは全く分かりませんけど、
沖縄にはまた行くよ、絶対。

更に力を付けて。

待っててね♪

皆さん、
僕を沖縄に行かせてくれて、
本当にありがとう。

じゃあ、
また明日ね。

おやすみなさい。

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ
Nyk (ニコラス・エドワーズ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み