ヒロキリフォーム代表ブログ|東京都練馬区・埼玉県新座市でリフォームをお考えの方はお気軽にご連絡ください-P1000084.jpg

HPからの お問い合わせから はじまるお仕事が 増えてきて
大変 有りがたい ことです。
先日も 朝霞市の お客様のお宅におじゃましたのですが お部屋に とうしていただいたとたん 今 パン焼いたばかりだから 持って行ってと ふわふわで まだ 暖かいパンを差し出されたのです。
そのあとに 自家製の漬け物まで 試食させていただき 漬け物も お土産にもらいました。なんでも お料理が 大好きで パンは 毎日 焼いているそうです。材料にも こだわって インターネットで小麦粉など 取り寄せているとのこと。
また お互い ショップチャンネルの大ファンで 私が 前から 気になっていた ○○のパンツはどうなんでしょうね~と 聞いたところ パッと 気になったパンツを だしてきて 大好きで 六本も 色違いで 持ってるのよ~と おっしゃり 二人で 大笑い。私も 次は買います!!と 叫んでいました。気がつくと二時間くらい 話こんでいました。話終わるころ トイレリフォームも 終わり なんか 名残惜しい気持ちで 帰りました。また 会いたいです。
ありがとうございました♪

最後に ヒロキリフォームに決めていただいた理由を聞きましたところ メールしたら すぐ 対応してくれたからだそうです。
これからも 頑張るぞ!と 誓いました。