名古屋市南区の美容院【美容室 デジャ・ヴュ】のスタッフブログ

美容室デジャ・ヴュ(名古屋市南区)のスタッフブログ

名古屋市南区の美容室
デジャ・ヴュ スタッフのブログです。
テーマにこだわらず、いろんな事を載せていこうと思います。
更新は不定期ですがよろしくお願いします。

テーマ:

白髪にしたいしパーマもかけたい人





1日目 
カット 
ほぼ地毛です

{3845CFA9-3FEB-4E12-859E-8500F802F1FC}


2日目
パーマ 

{53B0170C-D067-4E71-986B-D27174AF556B}

凄いことになりました

{8A4BBF08-C626-4C2C-A06A-7B87484B335E}


3日目 
ブリーチ①② 
このキンキンのまま電車で帰宅します

{FC3EEE21-7407-4838-9F5C-979BC832D54D}

4日目
ブリーチ③④ 

{C58D5F89-F848-4221-A434-1A988CA08423}

5日目
黄ばみを消すためにカラー

{124670FC-18C7-4998-A227-4B8875B741DE}

白!しろやあぁあああ

髪は更に短くなりましたが
滅茶苦茶可愛いです。

今まで色々な髪色や髪型をしましたが、TOP2には入るくらいお気に入り (^~^)

当分髪生えないで欲しいです  ( 笑 )

かばさん石黒さん1週間カットカラーパーマと本当に有難うございました。。。。。



そして
またガブリチキンへ連れて行ってもらいました 🐥

{5FCD909F-298B-42EC-ADA0-86B410BA1CF6}

味濃いめで美味しいんです本当に!


{F13A749A-F95C-411E-A9BB-C6AEC7E694CA}


この間食べられなかったプリン 
甘すぎなくてかなり美味しかったです 

アシスタント鈴木



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今回かばはシルバーにカラーチェンジ!!

 

 

使ったのはアディクシーのシルバー

 

思い通りのめっちゃいい色になりましたー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

しばらくこのシルバー楽しみたいと思います!!!!!

 

 

スタイリスト かば

 

名古屋市南区美容院、美容室デジャ・ヴュ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ハロウィンは!コスプレをして!!!

 

ということはせず、、、

 

 

 

 

営業おわりにこっちゃんとお菓子で遊びました(笑)

 

 

スタイリスト かば

 

名古屋市南区美容院、美容室デジャ・ヴュ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。