<< 前ページ 最新| 13 | 14 | 15 | 16 | 17 ▼ /
2008年04月03日

3月7日の朝散歩 (後日書)

テーマ:ヨーキー★1歳★時代

朝早めの散歩は、太陽が気持ちいいですね~ケアベア ピンク
3-7




3-7

↑キラキラ太陽ともさもさロクたんエルモ



すがすがしい朝を過ごしたロクたんんなのに、

夕方には↓なダンゴの中にこもりきり。


3-7

そばを通る度にウーウーガルル髑髏と唸り声だけ聞こえてくるので、

だいたい中で何をしてるかソーゾーついちゃう~ほろり


キティちゅんをめくってみたら


3-7

豚耳を袋ごと、ひきずりこんで守っていまちた苦笑

それはロクたんにとって、「キングofブタミミ」の

デンマークファームたん。

(他者のブタミミたんよりあぶらっぽいからだ~いすき☆

でも太りそーな予感・・・)



3-7

カメラを手にさらに近付くと、ずりっと伸びあがって、袋にのしかかって

威嚇されちゃったまっくろくろすけ

ホントは注意しないといけないんだろーけど、唯一、ロクたんが見せる

怒りんぼ姿なので、よしとしてます・・・(ダメ?)

AD
2008年04月01日

4月1日

テーマ:ヨーキー&シーズー散歩

うきゃー4月になっちゃったぁーー!!:


3月は人間の行事だらけで、ネットも全然できなかったでつ。

ネットは1週間つながないだけでなんだか浦島太郎になっちぅpannda

今回はそれ以上・・・。

毎日たくさんのブログを楽しみに読ませていただいたのだけど、もうたまりにたまっちゃってるよね・・・

4月半ばにはこのニンゲン行事づくしから解放されるかなぁ・・・


わんこの写真だけはとってたんだけど、忘れないうちに

毎日のことをニッキしておこう・・・な感じでつ。。。



今日はいい天気~と(思いこんで)、ろくたんとハム男を連れてでかけて。

だだっぴろい現地についたら。

風が強い~~~

かなり強い~~~えー。

うんち袋が何度も飛ばされそになっちゃったしぃ(いきなりキチャナイ話で・・・)

ダウン着てきたらよかったーと思うぐらい寒いしー

2匹は相変わらず↓↓な感じだしー


ろくたんとハム君


ろくたんで凧揚げできるかもー?な強い風の中

根性で楽しく過ごそうとトライいちごっち


↑ハム男 踏ん張り中エーン



右側からの吹き付け。顔がぁーーガックリ




↑正面から吹き付け~cry  息できてる??


四方八方から風に吹かれてるワン・・・・サイババ




ろくたんは風がおさまるまで(ほんの少ししかおさまらなかったけれど)

避難してまちた。






(いつものよーに)交代で公園内を散歩でつ・・・

仲良く連れ歩く日なんて、もう期待してませんでつよ・・13





↑ハム君、待機中


ハム君がシマシマ来たら、ますますハムに見える・・・カオナシ





AD
<< 前ページ 最新| 13 | 14 | 15 | 16 | 17 ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。