退院できた。 | きぶん。〜家族の癌闘病からお別れ〜



手術終わりから1週間、退院した。
早い。こんなものなのか。

リハビリなどは、退院してから家で普通の生活を送ることで問題ないんだそうだ。

ただ、1週間ちょっと、ベットから動かず、寝ていた人って、体力ほんと落ちてた。
普通の生活や、少し歩くことも、しんどそうだった。


いいんだよ。
ゆっくり歩いて、ゆっくり回復していこう。
手術が成功したから、まだまだ時間はたくさんあるんだ。

その時はそう思ってた。


おかげで、普通の生活をすぐにし始めた。
ご飯作ったり、買い物行ったり、お散歩したり、


よかったよかった。

ようやく私たち家族の2015年が、始まった。