1ヶ月と一週間の出張が終わり

金沢に金曜日の夜に帰って来ました。

中にの週末に帰って来ましたが

最初と最後は長野に日曜日だけの休みはお土産とお蕎麦を食べる日に




行き先の有るお土産は写真有りません❗

ここから選抜しての行き先を考えてに

ツルヤスーパージャムも

変わり種を残ってます。

花ちゃんのお世話の病院には土曜日に渡しました。

長年の内科医にも持って行きます❗

あ❗知り合いの分が半分載った‼️

花ちゃんのお世話してくれてる人です。

日曜日にリクエストと好きな何点を見てもらって😀







軽井沢アウトレットパークでお土産
お蕎麦 天ざる
金沢では数十年以前に無くなります
ファミレスがアパートから数分に有り
二回行きました
[あっぷるぐりむ]






観光客に混じり
軽井沢は人の波で…閉めて~山の軽井沢に

次はプライベートに来たと😀だいたいの道のりとかでも、軽井沢の道はちょっと複雑かな?狭く周り森で…ナビ頼りです。

花ちゃんの診察治療はまだまだです。
帰宅してから花ちゃんは祭の見える所にくつろぎでます‼️横はぴったりと有り。