2話連続で 土日を除く 連日

ビターブラッド再放送が始まりましたが。。。。。

が。。。。。つまんない ドラマだね。。。。。

イライラする! 

これは 何ですかね! 日本のドラマの悲しさ

演出能力が かけてる! こんなカメラワークって。。。。。

変でしょ 見逃すでしょ って言うシーン

全く意味不明な シーン 

まあ 再放送で文句いっても仕方ないわね

ちょりこ 寝たり起きたりの昨日今日だから 余計に

イラつく 





旅の間に とりだめしてあった 海外ドラマ

新米刑事モース なんて 本当に面白い

ずーっと 面白いと思うのが 







SUITS/スーツです シーズン1から見てる かなりの

出来ですよ ビタブラのパパ達のスーツなんて問題にならないほど

素敵で高価なスーツ着てるし 脇役が 本当に上手い!

ビタブラの脇役。。。。。お話になりませーん





と めちゃめちゃ毒はいて 薬飲んで寝るわ!