はじめまして口笛


2人目妊活1年半歴のみぃぽんです!!

時短ワーママで3歳の男の子がいます


毎月リセット撃沈で

THE✴︎2人目不妊って感じ泣き笑い


そんなこんなで只今高温期7日目の

絶賛ソワソワ期でございやすっ不安飛び出すハート


妊娠検査薬を買い溜めしてて

5本もあるので

明日からフライング祭をやろうかなーと!


今期で妊活終了の想いを込めて…歩くスター


私、今期2週間排卵が遅れたんです

おりものと排卵痛で

だいたい排卵日は把握してます


排卵痛があった前日にタイミングが

取れたので、果たして赤ちゃんはやってきてくれるのだろうかキョロキョロ


もう、ママもパパもお兄ちゃんも

待ちくたびれたよ〜、

赤ちゃんに早く会いたいよ〜赤ちゃん泣き飛び出すハート




では、また明日!ウシシスター