気になる事業所の面接へ行ってきました。

手応えは…


微妙泣き笑いびっくりマーク


事務長と1対1での面接だったのですが、

面接時間…

なんと2時間!!






初対面の人と密室で2時間も

話すなんて初めてでした…看板持ち

色々盛り上がりましたが、どうなんでしょう??

来週、他にも面接の人が来るみたいで

合否まで1〜2週間ほしいと言われました。


ただ、採用されても

今より100万以上年収が下がるし、

退職金も無いし泣き笑い

でも事業所の雰囲気はとても良さそうで

入職後の教育カリキュラムも

しっかりしてそうひらめき飛び出すハート

お金を優先するか、

職場環境を優先するか…。

皆さまだったらどうします?



うつ状態に関しては
一時期よりも悪くなっている気がする。

特に仕事中。
立ちくらみ・眠気・頭痛…。

やっぱり今の職場は嫌だなあ…。

自分に甘いつもりはなかったけれど、

わたし、結構我慢してると思う。

頑張ってると思う。

もう辞めて良いんじゃないかな。

頑張らなくて良いんじゃないかな。

って思うけど、でも、やっぱり
生きて行くにはお金が必要なんだよね。

犬吉も養わないとならない。

ちゃんと稼がなきゃ。

…実家暮らしなら年収100万下がっても
大丈夫なのかな?

具体的に支出を書き出してみよう。


今夜は久々の過食嘔吐真顔

鶏もも3枚を皮パリパリステーキびっくりマーク

1キロのじゃがいもをポテトサラダびっくりマーク

チョコミントアイス3本びっくりマーク

抹茶どら焼き2個びっくりマーク

インスタントラーメン3袋びっくりマークびっくりマーク


体重は計っていません不安

ポテトサラダは吐けてないな、絶対。