こんにちは^^

 

ニキビってこんなにもつらいものだとは思ってもいませんでした。

 

髪型変えておしゃれして、と思っていたら、にきびを発見してしまった時は絶望的なくらいに落ち込みました。

 

ニキビ治療薬は私にはあわず、何かもっとこう根本的に改善できる方法はないかなと思っていたときに出会ったのが、矢吹心先生の敏感肌のための、本当に正しいニキビケアでした。

 

私は、この方法を実践してから、今ではニキビに悩まされるということがほとんどなくなったのです。

 

できたとしても、いままでより悪化しませんし、ケアの方法を知っているのであわてなくなりました。

 

購入前はとても不安だったのですが、あのとき、思い切って申し込んでみてよかったなと心から思えます^^

 

矢吹心式ニキビケアの公式サイトから今すぐ読めますよ

 

 

 

 

私以外の方もたくさん実践者がいますのでほんの一部の方ですが、感想体験談を紹介させていただきます。

 

 20歳を過ぎてからUゾーンのニキビに悩まされてきました。 そして12年の秋からは顔全体にニキビが繰り返しできるようになり、明るい場所で自分の顔を鏡で見るのが怖い、人と話をする時もニキビが気になってしまう、と暗い気持ちになっていました。

 

こちらの矢吹心先生の教材のケアを行ったところ、だんだんとニキビができなくりました。 (たまにできても小さいニキビで治りも早いです。)

 

私の場合は、長年の間違えたケアにより各層のバリア機能が低下していた為、ビタミンC誘導体をすぐに中止し、石鹸洗顔&何もつけないケアのみに専念しました。

 

たったこれだけのケアで肌が次第にきれいになり、自己治癒力に驚いたと同時に、自分のこれまでの過度なスキンケアが肌を苦しめていたことに気付かされました。

 

今では周りからも肌が綺麗になったねと言われるようになり、ファンデーションも使わないようになりました。

 

何より肌がきれいだと気持ちが明るくなります。

 

これからはビタミンC誘導体などでニキビ跡ケアも行っていきたいと思います。 思い切って教材を購入してよかったです。

 

ありがとうございました。