携帯更新 | 田舎で隠居生活してみるのん

田舎で隠居生活してみるのん

2022年10月28日。退職届出しました。人生二度目の退職届笑

入院前に(仕方なく)スマホにしたのが2017年。

ガラケーで全然困ってなかったけど、入院中にも仕事しないといけなくて、スマホだといろいろできるんで。

 

それ以来ずっと同じ機種を使ってたんですが、最近はフル充電してもバッテリーが30分持たない・・

ちなみにiphone8です。

7年使ってたんですね・・

 

2年後に返却するプランを選択。

残価設定で月々の支払いは2円です。

2年後に返却ですけどね。

iphone14の新品です。

月々の支払いは8千円ちょいになってしまいました。

携帯も電話もほとんど使わないのでもったいないですね。