みそラーメン | 田舎で隠居生活してみるのん

田舎で隠居生活してみるのん

2022年10月28日。退職届出しました。人生二度目の退職届笑

木曜から非人道的な強制労働に従事してます

 

今日は土曜で労働場所1Fの食堂が閉店のため、

人道的なランチタイム

 

濃厚味噌ラーメン、890円

 

同じく強制労働従事の同僚と二人で来店。

 

 

 

生姜味じゃん!!!

 

味噌に生姜っておかしくね????

 

 

注 生姜嫌いな人です

 

濃厚っていうか、ただ味が濃い

 

名古屋の一六のすごさを再確認した。

 

ちなみに強制労働にも賃金があって、時給1100円。

交通費なし。

交通費を引くと時給は900円代に落ち込む。

 

長時間の監禁労働で、腰痛が悪化しました。

 

で、当初月曜までの5日間労働だったんですよ。

みんな日曜を休みたいがゆえに必死に頑張って、今日終わりました。

予期せぬ、明日フリーだけど、賃金が入らないのは痛いな。

家のリフォーム代稼がないといけないのに。。

 

とりあえず、飲んでます。

今日のディナー?は、枝豆と冷凍シュウマイ・・・むなしい。