2015年 お世話になった方々 | K2のおそらくはそれさえも平穏な日々
気が付けば5が月放置してました(^^;

今年お世話になった方々

詩音さん
なんと最多の9回、今後ともよろしくお願いいたします。




司賀さん
詩音さんつながりで今年は一回 昨年に続き2回目です




沙英子ちゃん
今年は2回しかお願いできませんでしたが、3年撮り続けてるので来年もお願いしたいです。




みなみちゃん
モデルさん活動は今年を区切りに終了されました。新しい環境でがんばっている事と思います




ろろちゃん(左)、さえちゃん(右)
新しいロケ地提案してくれました。



いおりさん
イケメンさん 男性ポトレも良いなぁと思った次第




紫紺さん(左) ゆあさん(右)
関東、関西からの遠征組。愛知にお寄りの際は是非に




HAYATOさん(左) サトさん(右) 
色々教えて頂きました。この頃はストロボも全然使いこなしていなく申し訳なかったですが、この後色々研究しました。



汐弥さん
ご自身でも写真撮られるお方。負けないようにがんばりたいです。



玲さん(左) 麻夏さん(右) 
麻夏さんは関西からの遠征。初回は水着だったのですがここには載せませんw
玲さんは衣装も自作される方凄いです。




今年は色々とご縁があった年だったと思います。来年もボチボチやっていこうかと思います!