アドレス君ブレーキシュー交換 | 新 ミッキー乗りのおじさん

新 ミッキー乗りのおじさん

ブログの説明を入力します。






アドレス君は嫁が乗りっぱで放置状態(;_;) 私が気づいた時は悲惨なケースも想定できるので ブレーキシューを早めに交換することしました

予想通り 乗りっぱ状態で 空気圧は足らないは 樹脂パ一ッは醜く白化状態でしたね..



写真は取り外したブレーキシューなんですが もうちょい使えそう? でもね交換のタイミングなんて彼女にわかるはずもなく いつもトラブルが起きてから 報告してくる       (´・_・`)

なのでブレーキワイヤーも同時交換することにしました


給料日前やのにいつも私の支払いです(/_;) 彼女乗る人 私整備及び保険担当 何でやねん!