期間限定 チーズケーキ&プリン | 新 ミッキー乗りのおじさん

新 ミッキー乗りのおじさん

ブログの説明を入力します。



イヤーやっとGetできました(^^)

モロゾフの神戸大丸期間限定 チーズケーキ&プリン 
広告みて美味しそうやなと思い 嫁に買い物を頼んだものの 4時頃行ったら売り切れ(>_<) 
ならばと 嫁がリベンジしてくれて12時頃行ったらGetできたそうです



チーズケーキの下にプリンが敷いています
でもちょと食べ方失敗したな~
濃厚なチーズケーキを食べた後 プリン食べたら味が分からん(;_;)

チーズケーキだけ先に食べて 後日プリンを食べるか いっそのこと カップを逆さまにしてお皿にだすべきだった(^^;)

まあ 興味ある人は明日(12/31)まで神戸大丸で売ってますよ! 買いたい人はお早めに