バーモントカップ予選(高学年) | 平井フットボールクラブ

平井フットボールクラブ

岡山県岡山市中区にありますジュニアサッカーチームです。試合結果や感じた事を投稿していきます。
クラブ員いつでも募集しています。どの学区からでも可。興味のあるかたは体験に来て下さい!
連絡先 09068455493 中島まで。

土曜日に六番川体育館でバーモントカップ予選がありました。
平井FCからは平井FC、平井ネクストの2チームが参加しました。


(平井FC)
平井1ー4オオタ
平井4ー1Jフィールド津山アビランテ
平井5ー2宇野
初戦からオオタさんということでしたが、「絶対勝つぞ」という強い気持ちで挑んでくれました。
練習した形で先制し、その後も粘り強く守備をし「もしかしたら」と思わせてくれる戦いでした。
二戦目、三戦目はモチベーションが難しかったですが、なんとか子ども達の頑張りで勝利を掴みました。

(平井ネクスト)
平井ネクスト5ー2福浜
平井ネクスト2ー5芥子山
平井ネクスト0ー17Jフィールド津山SC
平井ネクスト1ー9アヴァンサール
初戦は先制されましたが、ルイの立て続けのゴールで流れに乗りました。二戦目も前半2ー0で折り返しましたが、後半は相手のペースとなり逆転負けでした。J津山、アヴァン戦は力の差があり厳しい試合となりました。しかし試合後に悔しがる姿は次に向けて頑張るキッカケになるかな。