ラスベガス・マッカラン国際空港からはuberでホテルへ

 

ベラッジオ Bellagio
アメックスのFHRで予約しました
空き状況によりアップグレード・朝食1日1人30USDまでを2人分・100USDの飲食クレジット/1滞在
 
 
 
 
人でごった返していました
 
 
 
チェックインには長蛇の列


そして!レセプションのオバハン!絶対に許しません
MGMカウンターにいました
 
 
アメックス プラチナコンシェルジュデスクからファウンテンビューの部屋を3泊予約していました
 
ところがアメックス からの予約ということが伝わっていないのでプリントアウトした紙を見せてアップグレードできるかと聞いたら、75USDでペントハウススイートにアップグレードできるわよと言われてOKしました
 
喜んだのも束の間、オバハンが戻ってきて「1泊しか予約入ってないわよ こんな忙しい時に3泊できるだけラッキーと思って」と上からものを言う態度で訳の分からないことを言いだしました
 
とりあえず3泊ファウンテンビューにはチェックインできたのですが、意味がわからないので即アメックスのオーバーシーズアシストに電話
解決するのに2日もかかりました
 
 
結論から言うと、例えば主人の名前が「スズキ タロウ」だったとします
オバハンは「スズキ ジロウ」と間違えたのです
鈴木次郎さんはエクスペディアから1泊の予約を入れていました
次郎さんどうなったんだろう…
 
何の為にパスポートを出したの?
受付がこんな事で間違えるなんてどうなってるのこのホテル
中国人なら金さんだらけじゃん!
アメリカでもMichaelさんとかいっぱいいるでしょうが!
 
最悪でした怒怒怒
 
 
 
 
 
 
結局、最終日をベラッジオスイートにアップグレートするという提案を受け入れましたが、部屋の電話が繋がらなくてアメックス とのやりとりにiPhoneを使ったので電話代がどれだけかかったかわかりません
私はストレスで喉を腫らしてしまい、往診に来てもらいましたよ
 
ていうか、メールじゃなくて部屋まで来いよマネージャー、
呼びつけるな!
 
眺めだけは良かったです
二度とここには泊まりません