いよいよ下船です

起きた時はまだ真っ暗でした

荷物はAM2時までに廊下へ出しておくこと

下船のための集合時間は7:15でしたので、トップセイルラウンジで朝食を摂りました

 

 

 

 

 

ネット環境についてですが、容量制で、1.5Gで70ドルぐらいでした(リピーター割引有)

下船もヨットクラブはとてもスムーズでした

 

 

よくしてくれたバトラーのPUTUとハート

 

 

ハーツでレンタカーをしてキーウエスト目指してGO

私と息子は爆睡zzz

 

 

途中の町でレストランを探して入りました

 

 

シーフードトマトパスタ

 

 

 

 

船を着けて来る人もいました

 

 

 

こんな道をひたすら走ります

 

 

 

seven mile bridge の表示

 

 

 

途中で引き返そうか迷いましたが、折角なので行っちゃえ!と

 

 

 

着きました

もう夕刻です

 

 

 

 

 

これを撮れて、お土産も買えて満足です

滞在時間15分笑

 

 

 

 

 

素敵な町並でした

 

 

 

 

そして私が運転を代わりました

アメリカで初運転です

必死で、3時間でマイアミへ戻りました笑

 

 

 

 

 

 

翌日はカンクンへ飛ぶので、マイアミインターナショナルエアポートホテルに泊りました

空港内にあってとても便利でした

 

 

 

 

ホテル1階にあるレストランでココナッツシュリンプを食べました

朝ご飯もここで食べることができます

 

 

 

 

AD