年末に忘年会に参加した。
といっても職場の忘年会なので、まあ仕事みたいなものだ。

忘年会では若手がアキラ100%のモノマネをして2回失敗していた。年配者はアキラ100%のことを
知らないのでドン引きしていた。

隣の先輩と話していると「まぁ、今年のことは今日で全部忘れようよ!」と言っていた。先月この先輩に5千円を貸したのだが、まさか返さないつもりなのか。

次に取締役と話していると「私も先が長くないからね〜」と何度も言っていたが、この取締役は10年くらい前から同じことを言っている。

2次会ではカラオケに行ったのだが、なぜか尾崎豊縛りだった。
こんな年寄りの職場は嫌だ!

と思いながら帰宅した。