おすましペガサス四柱推命をメインとした講座もやっています
 
 
 

 


大安心の地球で生きよう♡


 
 
 

 

 

 

どんどん自分を

ゆるしてあげて

 

 

 

どんどん自分に

還っていこう。

 

 

 

私たちが本当に

求めているのは

 

 

 

絶対的な安心感と

終わることのない

愛の感覚∞

 

 

 

 
 
 

 

 

その感覚をカラダで

感じてあげよう。

 

 

 

自分にたくさん

流してあげよう。

 

 

 

なりたい自分に

なるために

 

 

 

不安や恐怖を

超えていく必要は

ないの。

 

 

 

無理して

頑張って努力する

必要もないの。

 

 

 

頭のスイッチを

offにして

 

 

 

ふわって力を抜いて

ただ気持ちいい

あなたでいてね。

 

 

 

 

自分の世界が

深い安心感と共に

 

 

 

どこまでも無限に

広がっていくのを

感じてあげてね。

 

 

 

そうしたら自然に

なりたい自分に

なっているから♡

 

 

 

 
 
 
 
でもね、きっと
それが難しいって
感じる方も
いると思うの。
 
 
 
 
私たちの多くは
頭を使いすぎ
だったり
 
 
 
 
安心感よりも
不安や恐怖の
感覚の方が
 
 
 
 
身体の感覚の
ベースに
なっちゃってる。
 
 
 
だから生きづらさを
感じたりするのね。
 
 
 
でもそれは全然
悪いことじゃなくて
みんなそうなの。
 
 
 
長い長い地球の
歴史の中で
 
 
 
私たちが自分自身を
守るために身につけた
無意識の「鎧」
なんだよね。
 
 
 
 
 
その鎧を
優しく解き放って
いくために
 
 
 
 
自然界のエレメント
たちが私たちに
力を貸してくれるの。
 
 
 
 
私たちのカラダの中にも
自然界の氣が
いつも流れていて
 
 
 
私たちの性格や
想い、言葉、行動の全てに
それが現れているんだよね。
 
 
 
そしてそれは
一人一人全く違うものなの。
 
 
 
 
自分に合った
エレメントの使い方を
してあげるだけで、
 
 
 
自然に心とカラダが
ゆるんで
 
 
 
深い安心感や
地球に生きる喜びを
 
 
感じられるように
なってくるんだよ♡
 
 
 
 
 
 
今回、この
自然界の5つの
エレメントを
 
 
 
実際にどんな風に
使っていったら
 
 
 
私たちがさらに
幸せや喜びや
安心感を感じられるのか
 
 
 ということを、
 
 
 
 
夫と一緒に作った
無料の動画講座
お届けさせていただきます♡
 
 
 
↑画像をタップしてね 
 
 
 
 
私は3つ目の「許すチカラ」の
動画で登場しますよ〜♪
 
 
 
既にご覧になった方からは、
 
 
 
声がいい!
聞きやすい!
 
 
包容力がすごくて
本当に許されたような
気持ちになる
 
 
 
とのコメントを
頂いてます飛び出すハート
 
 
 
 
夫がメインで作ってるので
私のカラーでは
無いんだけど、
 
 
 
そのぶん理解出来て
腑に落ちるような
しっかりとした内容に
なっていますし、
 
 
 
ただ見るだけじゃなくて
自分自身の性質と
照らし合わせながら
 
 
 
じっくりと
体感して頂けるんじゃ
ないかと思いますにっこり
 
 
 
 

↑感覚派のあなたに超オススメ♡
古代のシャーマンの秘技?
自然界のエレメント×イメージと体感で
大安心と歓喜を呼び覚ます方法の動画です
※ダイジェスト版です
 
本編は無料講座お申込み後、
公式LINEフォローしてくれた方に
プレゼント中です♡
↓↓↓

 ↑画像をタップしてね 

 

 

ぜひ、受け取って下さいね立ち上がる飛び出すハート